プロが教えるわが家の防犯対策術!

4~5年ほど前にフレンドか何かで連載されていたものです。スト-リ-は、ある高校に通う女の子が冴えない男子高校生3人と出会う。でもその男の子達は実は、放課後には美少年に変身し、ホストをしていた!という話です。私は第一話しか見ていなくて続きが気になっています!もしこの本のことを知っている人がいらっしゃったら是非タイトルや作者さんを教えてください!

A 回答 (2件)

「正しい恋愛のススメ」という、一条ゆかり先生の本がありますが、自信ないです。

フレンドじゃなく、コーラスに連載してました。
違うかもしれないけど、学校が終わったらホストのバイトをするっていうのは似てます。

ちなみに、登場人物は竹田君、美穂ちゃん、竹田君のクラスメイトで学級委員長の護国寺くん。
一話目は、竹田君と美穂ちゃんがデートをしていたら、偶然、きれいな年上っぽい女性を連れた護国寺君と街中でばったり会う・・・という出だしでした。
    • 0
この回答へのお礼

rover623さん  こんな分かりにくい質問に、親切に教えてくださってありがとうございます。でも、私はコ-ラスを読んだことはないのでたぶん違うと思います。ごめんなさい!

小コミで、織田絢先生が『プリンスコレクション』っていうのをだしてるんですが、

冴えないのは女の方で男じゃないんですよね。なんか、ロッカー?のなかにお金と手紙を入れると
ホストが一日言うこと聞いてくれるって言うものなんですが。そのホストは、学生がやってるんですけど。
やっぱり違いますかねぇ。違ったらごめんなさい。
    • 0