プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(男)に話の流れで、恋愛相談のるよって言われた時、どう返すのがベストですか??

ちなみに相手は私のことを友達だったり仕事仲間くらいにしか思ってないです。私が好きなのは相手は知りません。

A 回答 (3件)

相談は何でもいいいので、相談したい事があると言って

食事に二人で何度も行きましょう。そのうちホテルにさそわれますよ。
その時に、あなたが、好きになったと告白しましょう。
相談にのるといって、二人であって女性に車の中でキスをして
いやがらなければ
ホテルに誘うのが
男性のよくある
不倫のテクニックです。
彼はそういう男性ではないかもしれません。何度も会ううちに、定期的にホテルに行くようになるでしょう。
    • 0

そうなんですか?逆に 相手も自分が好きなのを隠して 普通のポジションとして会話してたら?

人の心の中身までは みれませんよ。
こう言う話し方なら、自分のこと好きではないだろぅ?なんて決めつけも、よくないですよ
ただ 自分のこと 好意もってくれてるかもって思うのも 危なかしぃ〜ですがねw
会社の中の人なら、 節度はあるでしょ若くても。いきなり俺と付き合う?っていうのも軽すぎるし 仕事面とありきたりな話しでは
恋愛価値観は、どうなのかとか 男性もしりたいですし、相談っていうのも、ある意味で、キッカケにしかすぎません。
でもね、その相談をのるっていう落とす仕方をする男は、どの女も 興味あって、付き合ってる男くらい居るだろうなって女には、一先ず
相談相手として近づきますね。

その人の雰囲気が好きなのか、声なのか、
どれをとっても 個人的なプライベートの時の本質はみれていないでしょうよ。

特に会社ともなると、別れたらどうします?浮気されたら その時 仕事に集中できます?その彼も仕事が同じなのに。そういう面も考えたほうがいいですよ。傷つくのはいつも女性なんで。 付き合っても、新人がはいってきて
ヤキモチやいちゃいません?
好きだから信じてるなんて 彼女がいるから浮気はしないって人にかぎって、我慢すればするほど、いずれ過ちおかし自分だけ興味もってくれてた彼は どこか遠くの存在となります

本題、恋愛相談は、男性にしても女性じゃないから同性に相談できるんでっっ 嬉しいけど
ごめんさない。←でいいです。

結論、恋愛相談しても、男から返ってくるのは
そんな男やめとけ、別れたほうがいいよ
〇〇が辛いし そんな男許せんっなあーんて言葉でしょう。

恋愛相談とは、その2人がどう上手くやっていけれるか、応援のみするものです。
別れたほうがいいなんて 答えは、
相談のうちに入りません。
最終結果を出すのは、自分なんで。 そこまで
どうするか 悩みになやんでなんで、
友達が別れたらって言ったとして 貴女がウジウジしてると、勝手にすればって なります。
それくらい好きな人のことで、どうしようか
悩むには時間がかかります。自分の事じゃなく相手がいるので。こうゆうところが嫌だとか
こんな事するのよ的なことは、付き合ってる相手と自分が向き合って いくものです。

その人が好きなら、一過性に興味もたれて
通過点にされたくないなら、会社の同僚とし
距離をおきつつ、お金を稼ぐ仲間と割り切ったほうがいいです。 下手に相談しても
第三者ですから 他の人に話されてもやですからね。
恋愛相談より、仕事相談こうやって話せるときにきいてくれるので充分ですよ笑って誤魔化すとかね。 LINE交換 仮にまだなら、相談相手になるから連絡先交換しよって魂胆だとおもいます。

まっ綺麗事ぬきで 男ってそんなもんです
    • 0

まだバレてないのですね。

良かったです。

相談は上手く行ってない時するので、上手く行ってないと思われている。
    • 0