プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月19日にサマーランド行くつもりです!主に室内プールについてお聞きしたいのですが…
(1)更衣室のロッカーはどういうものですか?(値段など)
(2)タオル・浮き輪などの貸出はしていますか?
(3)持って行ったほうがいいものとか…
(4)冬ですが混み具合などわかったら。。。
以上のこと分かる範囲でいいので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

10月頭にムツゴロウ王国に行ったとき通りがかりました。

そのときの情報なのでお役に立たないかもしれませんが…
(1)(3)中に入っていないので、これはわからないです。
ごめんなさい。
万が一忘れ物しても前にある売店で何とかなりそうです。
(2)入り口前の売店で、浮き輪やタオルなどが売っていた記憶がありますが、レンタルがあるかどうかはわかりません。
(4)平日の午後でしたがプールにはなんと一組しかいませんでしたよ。
19日は土曜ですし春休みなのでそのときよりは混んでいそうですが、オンシーズンでなければ比較的好いているのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
売店で色々買えるみたいなので、気軽に行ってきたいと思います♪

質問に対する答えではないのですが・・・

私も3月の終わりに遊びに行きたいのですが、サマーランド内の宿泊施設の状況等教えてもらえませんか?
行かれた後の感想などお聞かせ下さい、勝手なお願いですがよろしくm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございますo(^-^)o実際に行ってから・・・と思い返事が遅くなってしいましたm(_ _)m
宿泊状況は分かりませんでしたm(_ _)m場所ははやぶさの近くでしたよ!詳しくはこちらで聞いてみてください(↓)
http://www.summerland.co.jp/index2.html
昨日行ってきました(*^_^*)人は思ったよりはいました♪売店はNo.1のかたが書いてくれたように色々なものが売ってました(^O^)プール&温泉みたいなところは楽しかったです。乗り物はあまり種類が少なく激しい動きのものが多いですね~(¨;)こんな感じでしょうか?