最速怪談選手権

栄養士の免許を持ってます。今は違う仕事をしてますが、あと2年間で別の仕事を考えてほしいと言われました。そのときは栄養士の道として頑張ろうと思いますが同じ栄養士の友達に仕事について聞くと大変。早番が辛いとか。人間関係とかものすごく聞き嫌でしかなくなりました。ぶっちゃけ病院・学校・老人ホーム・保育所・社員食堂の中でどれが大変ではないのですかね?

A 回答 (2件)

病院、老人ホームは朝食もある


学校、特に公立は細かな設定がある
保育所、年齢によっての違いがある

って事で社員食堂じゃね?
でも受け皿が少ない
    • good
    • 0

私は知的障害者施設で働いている調理師ですが


まあこの中で一番楽そうなのは保育園か社食じゃないですか?
刻み食とかがなく特別メニューとかが無いので一回で料理作り終えるのでその分楽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!