プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスについて質問です。
付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。
私が23歳、彼が22歳です。
唐突ですが、最近、彼がいくのが早くて少し不満です。
騎乗位ですると2.3分でいってしまいます。
私的には気持ちよくなってきたな〜というところで終わられるのでエッチをするたびになんかもやもやとなります。
正常位でするとそこまで早くもないと思うのですが付き合って10ヶ月程度はそこまで早いこともなかったのでなぜ?今こんなに早漏になっているのか不思議で仕方ありません。私が満足していないことを伝えるとじゃあもう一回する?と誘ってくれますが、それはなんか私が性欲が強いみたいになって少し嫌です。
他の女の人とやって早くなったのかなとか関係ない方向に考えてしまいます。
男性の皆様、騎乗位だと早くいきやすいですか?10ヶ月もして今更早漏になることありますか?なにかいい解決方法はないでしょうか?
お恥ずかしいお話ですが回答お待ちしております。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (4件)

仰向けになると、

ふくらはぎに力が入りやすくなって、
いきやすくなるそうです。

騎乗位ですと、
相性、体勢、眺めなどの
色々と気持ち良い条件が重なって、
興奮が高まった結果、
早くいってしまうのかもしれません。

即効性のある解決策は
なかなか見つからないかもしれませんが、

どうすればお互いに満足できるのかを
話し合って、実行できれば、
今よりももっと楽しめると思います。

ぜひ、今後も良い関係を続けてください。
    • 1

37歳のおじさんですが。

男の射精は、女性のイクもそうだと思いますが、体調や気分によっても左右されます。
後お互いに感じやすいところがわかれば、それだけ攻めやすくイキやすいということもあるでしょう。
持続力か連射力かと言われることも男の中ではよくあります。時々どっちもない人もいますが。

他の女性として、早くなることはありません。
むしろ他の女性として射精してたら、抜いた分遅くなったり、彼女とのエッチの感覚が狂ったりします。そんなことから浮気がバレる人が多いみたいですよ。

ちなみに私は騎乗位でイケたことはありません。これはどんなに騎乗位に自信を持ってる人でもそうでした。
彼氏にとっては、貴女の騎乗位はよほど気持ちいいんでしょうね。普通は期間を重ねると、慣れて射精しにくくなる人の方が多いように感じます。
2回したっていいじゃないですか。彼が2回もできないといって断られるなら、不満も溜まるでしょうが、もう一回しようと言ってくれてる。彼氏はどちらかというと、貴女にとっては、持続力より連射力寄りのタイプのよう。お互いに満足するのが一番ですよ。

私の妻も騎乗位大好きで、いつも前戯の後は、正常位でお互いの気分を高めていき、騎乗位で彼女が2回イッてから、自分の好きな後背位で自分がいくのと、彼女が軽くイク(イカない時も少なくないです)、って流れです。
これの男女逆みたいな感じで考えてはいかがでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます♪
素直にわたしの意見も伝えて主さんのようにお互いに満足できるように良いものにできるよう参考にさせて頂きたいと思います^_^
結婚してもそのような関係でいられるのは理想ですね、奥さんが羨ましいです^_^
以前この不満を伝えた時に彼は、膣は形状記憶するからやればやるほど気持ち良くなっていく、的なことを言ってましたが私的には、は?でした。笑本当にそうゆうのって関係あるんですかね、、

個人差があるとは思いますが、騎乗位はヤバいです。

下から彼女の気持ち良さそうな顔を見るのが良いのと、正常位と違って自分でペースをコントロールできないためです。イキそうになると、彼女にストップをかけたりします(昔のことですが)。
あなたの腰使いが巧すぎるんですよ。
緩急をつけて上手くコントロールしてください。
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
女の人には分からない要素があるんですね、^ ^
よりよい関係を続けるために主さんのアドバイスを元に頑張りたいと思います(^◇^)

期間は関係ないです。

騎乗位、ま、ツボを押さえているなら
そうなることもあるでしょう。
ぶー垂れず、もう一回した方が良いです。

そのくらいの年齢なら、2回目以降でしか
彼女を満足させられないこともあります。

不満であるならもう少し、念入りに前戯をしてもらってから、騎乗位を始めたらいかがでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
彼とも話し合ってみてよりよい形にしていきたいと思います。