プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛深い主人
私の主人は28歳ですけど、結構毛深くて
勿論脇毛はモジャモジャ
胸毛とギャランドゥもびっしり
すね毛も濃いめで陰毛も肛門周りまでボーボーでお尻のほっぺにまで生えています。
主人はかなりのマッチョで俳優の中村俊介さんに似た男前なので、そんなギャップが私は好きなんですけど、私の周りの友達はせっかくのイケメンなのに毛深いのは最悪…
と皆毛深いのは苦手みたいです。
逆に私は体毛少なめなツルツルのジャニーズや若手俳優はなんか女々しくて苦手で体毛に男を感じますが
私みたいにマッチョで毛深い方が好きなのは
少数派でしょうか?

A 回答 (4件)

ああ、うちと全く同じですねー。

僕は彼女のアンダーヘアに顔埋めて、その茂みを味わうのが大好きです。ぜひ、そのままであってください。
    • 0

世間一般的なモテモテ要素より、

多少マニアックなフェチ性癖のほうが、ライバルが少なく狭い需要を寡占できるので、結果的にモテるのです。

伴侶は一人しか選べないのだし、愛とは特定一人を差別優遇することであって、博愛は特定の誰も愛さない状態だから。

私もチビデブで世間一般9割にウケが悪い容姿のオジサンですが、
世の中の1割位の女性はぽっちゃり可愛い好きがいますので、トトロやドラえもんみたいで可愛いと若い頃から全世代にやたらモテるので、
太れば太るほどモテ、痩せれば病人扱いという常識の逆で褒められるので、健康的に触りたくなる腹回りに福々にしておく体型維持が求められます。
    • 0

そんなことないと思います。

僕の彼女もツルツルの人苦手らしく、僕には「絶対毛の処理したらダメだよ」って言ってきます。そして僕も、女性のアンダーヘアが大好きなので彼女に剃らないようお願いもしてます。

でも一度、僕も気になってYahoo!知恵袋のほうで「毛があった方が好き」と発言したらものすごく反対されてしまいました。

僕らは現代では少数派なのは間違いないのかもしれません。毛があるって、すごく魅力的なことだと思うんですが、、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もツルツルの殿方は苦手で主人には絶対に剃らないようにお願いしています。
もし勝手に剃ったら離婚まで伝えててどうしても気になる場合は私が剃ってあげます。
主人も私には陰毛の処理はしないで欲しいとお願いされています。

男ですが男で毛がないのはさすがに引きます。

同じ男として
無法地帯になっているだらしない毛深さも嫌ですが
脇や手足、チンはあってよかったと思います。
    • 0