プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日いっつも行ってるドラッグストアで、袋いりますか?って言われて、いりませんって言ったんですが、テープ貼りませんでした。ある曜日に必ずマイバック持っていくんですが、それを知ってるから貼らなかったんでしょうか?買い物はコーヒーとチョコチップクッキー買いました。

質問者からの補足コメント

  • その店は好きな店員さんがいる店でテープ貼らなかったのは嫌いだからとかでしょうか?テープ貼らなかった店員さんは好きな店員ではないです。

      補足日時:2021/07/13 11:17

A 回答 (3件)

テープ貼らないとこありますよ。


ドラッグストア以外の店で、私、貼られなかったですよ。
なので、必ず、マイバッグもってたがいいですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にロールケーキとコーヒー買った時に今日と同じ店員さんがテープ貼りますね!って言ってテープ貼りましたよ。

お礼日時:2021/07/13 11:02

それは単に忘れたじゃないかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。すいません心配症なんで。

お礼日時:2021/07/13 11:00

たまたまはり忘れただけです


よくある事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。前の人が箱に入った飲み物たくさん買っててテープ貼ってましたけどね。

お礼日時:2021/07/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!