【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

これは不良品でしょうか?
ソニーに問い合わせたほうが良いでしょうか?

ソニーの最新のイヤホンを買ったのですが、どうもいつも右のバッテリーの減りが早いです。
これは不良品なのでしょうか?
問い合わせた方が良いのでしょうか?
イヤホンに詳しい方や同じものを使用されてる方教えてください。

「これは不良品でしょうか? ソニーに問い合」の質問画像
gooドクター

A 回答 (3件)

まず携帯を再起動


ダメだったらアプリを入れ直す
ダメだったらバッテリーを完全に空にしたら充電し直す
ダメだったらリセットするペアリング情報を消し
ダメだったらアップデートしてみる
ダメだったらSONYに連絡する
    • good
    • 0

まず携帯を再起動


ダメだったらアプリを入れ直す
ダメだったらバッテリーを完全に空にしたら充電し直す
ダメだったらリセットするペアリング情報を消し
ダメだったらアップデートしてみる
ダメだったらSONYに連絡する
    • good
    • 0

買った場所に問い合わせるが早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング