今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

最近、体調が優れないためか、ぽつりぽつりと
ニキビが出来るようになりました。
何かよいものはないかなぁ・・と探しているのですが
即効性のあるスポッツクリア(ですよね?^^;)
をご存知ないでしょうか?
だいぶ前に使っていたものは、ちょんと塗って寝ると
翌日はかなり小さくなっている!と感激したのですが
商品名を忘れてしまいました・・;;

A 回答 (6件)

こんにちは。

体調が優れない時や、季節の変わり目に出来るニキビは困りますよね。

お探しのモノではないと思いますが。。。
私が使っているのは、アユーラ ADアクネ モイストエッセンスαです。
ニキビケアによくみられる、カサカサになって最後の頃皮膚がむける心配がありません。でもジェルなのでベタベタしません。
おまけに私の場合、できかかって6時間以内にこれでケアすると気付いた時には雲散霧消しています♪
↓7番目です。
ttp://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/BrowseCatalog-Start?CategoryName=ct102

最近は綿棒タイプの更に携帯に便利なスポッツが出たようです。
ADスポッツチップ↓
ttp://www.ayura.co.jp/jp/News/Topics/20050225/index.html

アユーラさんの化粧品はニキビになりにくい処方らしいので、ファンデもここのを使っています。

ニキビについての特集を見つけました↓
ttp://www.ayura.co.jp/jp/Beauty/Season/200503/index.html

(URL最初のhを外してあります)
    • 0
この回答へのお礼

色々と情報をありがとうございました。アユーラは以前ファンデーションを使ったことがあります。なかなか使い心地いいですよね^^モイストエッセンスチェックしてみます!

私はオルビスのアクネスポッツエッセンスNを使ってます。

値段も1200円と手頃だし、匂いも悪くないです。
    • 0
この回答へのお礼

本当、お値段がお手頃でとても心惹かれます。オルビスは通販ですよね。時々妹にカタログが送ってきているようなのでチェックしてみます。ありがとうございました!

私もたま~にニキビが出来るのですが、

その時はCLINIQUEのアクネスポッツトリートメントジェルを使っています。夜寝る前につけると、翌朝にはだいぶひいています。透明のジェルなので、つけた上からのメイクも可能です。店頭で試すことも出来るので一度試してみてください^^
tsukinonさんの言われているものも、どこの商品か気になりますっ(>_<)

参考URL:http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_ …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・忘れてしまったんですよね;;
青色のキャップだったような気がするんですけど・・
(それだけじゃわかりませんね・・^^;)
参考にさせていただきますね。ありがとうございました!

私はオリジンズのSpotRemover使っています。

他のではきかなかったのですが、これを使うと必ずニキビがなくなります。
妹も使っていて、以前はよく効くといっていたのですが、最近はそれ程効き目がないといっていました。なので全員に効果がある万能薬ではないかもしれませんが。

参考URL:http://www.origins.com/templates/products/sp_non …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんな化粧品にもやっぱり個人差がありますよね。オリジンズですね。結構よいイメージがあります^^参考にさせていただきます。

こんばんは。

私が使っているのはDHCのです。いくつか使いましたが、クリームっぽいのは枕に付くのがいやで夜は使えず、すぐ乾く液体の物を使っています。他には貼るタイプのも(DHCではありません)結構利きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

DHCは通販のカタログを持っていますので確認してみます。私も液体のものを探していますので^^
貼るタイプのものもあるんですね・・ありがとうございました。

こんばんは。

市販品ですと,ビフナイトとかそういうのでは?
あとオロナインもニキビに効くそうです。

ちなみに私は病院で処方していただいたお薬使っています。
抗生物質の含まれた軟膏ですよ(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビフナイト、オロナインは
なかなか私には効かないみたいなんです・・;;
皮膚科に通ってみるのも手ですよね、ありがとうございました。