色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

高1の娘がイケメンの男友達に告白されました。
日曜日に彼に誘われたのに、先に約束していた女友達を優先しました。
しかしその女友達が イケメンの家を知ってるから教える と言われ、着いて行ったら、イケメンの彼が家の前で男友達と遊んでいたそうです。

そして女友達に言われるまま、娘は彼と2ショットを撮りました。

翌日イケメンから「貴女のことで頭がいっぱい」とLINEが来て、娘は「既に依存されて重い」と言いました。
昨日までは付き合う気まんまんだったのに、急に冷めたと言い出しました。

娘は最初、私に 女友達と遊んで、イケメンの家の前を通ったとだけ言っていていたのに、何で彼と2ショットを取ったことは内緒にしていたんでしょうか?

今週も彼の約束を断り、女友達と遊ぶとは言っていますが、本当は既にイケメンと付き合っていて、先週も今週も本当はイケメンと2人で会うんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

その答えを聞くのは貴女、貴女ですよ。

お母様ですよ!!
    • 0

すみません、そのようなイケメン見たことありません。

イケメンはモテるのでブサ男みまきに女の子に依存しませんよ。

イケメンと文字の強調が多く目立ちイケメンに嫉妬心してる気持ちがひしひしと伝わってきます。
    • 0