プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!
ロキソニンとバファリン以外でおすすめの市販の頭痛薬を教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

頭痛にもいろんな種類があり一概にこれ!って言えないのです。

頭痛の種類を明確にしてくださいますよう。
    • good
    • 0

回答する気ねぇなら回答するな


こちとら真剣に質問してるんだよ」←お礼する気ねぇなら偽お礼するな
こちとら真剣に回答してるんだよ
    • good
    • 1

・・

「【急いでます】おすすめの市販頭痛薬」の回答画像3
    • good
    • 0

生ニラを当たり鉢ですり降ろし、それを出汁濾し袋やサラシで濾したものを朝夕2回、30mlずつ毎日飲めばてきめんに痛みから解放されます。


しかも、石油由来ではないので副作用の心配は一切なく、それどころか血流が改善されてお通じも良くなります。

これは交通事故の後遺症による偏頭痛を克服した私の実体験からお勧め出来るものでございます。
    • good
    • 0

イブA錠EX (有効成分:イブプロフェン)、タイレノール(同:アセトアミノフェン)、セデス・ハイ(同:イソプロピルアンチピリン)などがあります。

それぞれ特徴がありますので、購入時薬剤師または販売登録者に相談して購入してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!