プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の同級生の彼女の生理が来ません。
前回の生理日が6月13〜17日です。

性行為は6月20日、7月2日、7月11日です。
避妊はコンドームを使用しており、全て、挿入前(勃起時)につけ、射精はゴムの中ではなく、手でしてもらってました(膣外射精)

基礎体温は一昨日が36.70 昨日が36.48、今日が36.33度です。

もう1ヶ月経ち、不安なんですが、大丈夫ですか?...

A 回答 (7件)

何が「大丈夫ですか?」だ、このガキが!


家の大事な娘を傷物にしやがって。
てめえの親を呼んで来い。
一生かけて償わせてやる!!
その前に、ボコボコにしてやるからな。

これが彼女の親の気持ちです。
    • good
    • 0

おめでとうございます^^ パパ♡

    • good
    • 2

膣内でゴムあり射精をしてないのであれば


可能性は低いと思います。
ゴムなし挿入をしばらくしてたなら
我慢汁での妊娠は最大にあります。
まずは、産婦人科へ。
    • good
    • 0

生理が遅れることは、よくあることです。


もうそろそろ生理がくるでしょう。

避妊もちゃんとしてるし、妊娠の可能性の方が低いと思いますよ。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


そろそろ母子手帳を貰いに行ってもいいかも!!
赤ちゃん本舗の会員にもなっていた方が何かと便利です。

梅雨が明け、猛暑日が続くだろうから、彼女の事はくれぐれも
大事にしてあげて下さいね!!
    • good
    • 2

先ずは妊娠検査薬で確認したらいかがですか?


生理予定日をアプリで割り出しているのに、過去ほとんど予定日通りに来たことがないなら、そもそも予定日が違うだけですけどね。
ですが基礎体温だけ見ればもう生理が始まってもおかしくない感じですよ。
    • good
    • 0

もう1ヶ月も経っているなら、妊娠検査薬が使えます。


まずはそれで確認しましょう。

不安なのに検査薬を使っていないことが不思議。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!