アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型が160センチでぽっちゃり60〜65キロとして筋肉というかんじではなく脂肪?肉感があるかんじ
(ぽっちゃりの基準は人それぞれなので)
顔が可愛いくて趣味とかもあったり、話してて楽しかったらどう思いますか?
恋愛対象に入りますか?
やっぱり、男性は細い子のほうが良いですかね?

A 回答 (3件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>男性は細い子のほうが良いですかね?



全男性がそうだったら、太った女性が恋愛したり結婚したりしているはずがないです。

一括りに「みんな同じ」という考え方は間違いです。
    • good
    • 1

健康的に不安を感じるかもしれない。


身長ー107付近が微小に腹出がわかり出す付近。
その程度以下が健康維持可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!