アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横インは壁が薄いと聞いたのですがどれくらい薄いのでしょうか? 今度都内に用があるので東横インに泊まるのですが、用事の関係上、到着が夜になってしまいます。 一応シャワーは浴びるつもりなのですがシャワーの音やドライヤーの音が迷惑になってしまったりはするでしょうか?

A 回答 (3件)

隣の音はしなかったと思うが、廊下に出るドアの開閉の音や廊下の会話音は聞こえましたから深夜のシャワー音は大丈夫だと思います

    • good
    • 1

シャワーの音は気になった事は有りませんが、排水の音が直下の部屋で気になります。

    • good
    • 0

都内の某ホテルでは


隣の部屋の
セックスの喘ぎ声が
聞こえてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています