プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器何がいいですか?どこのがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、通販で買えるサイトありますか?

      補足日時:2021/07/13 23:31
  • 炊飯モードがないとだめってことですか?

      補足日時:2021/07/13 23:41

A 回答 (5件)

https://kakaku.com/kaden/rice-cooker/ranking_2125/

象印みたいね。

どちらにしても、安価な順はマイコン→IH→圧力IHですね。

後は、やっぱり釜のタイプですね。

長持ちさせられるかどうかは、その人の使い方と手入れです。

amazonでもどこでも買えます。

?炊飯モード(炊飯機能)は全部にあります。エコモードなどではないでしょうか?
    • good
    • 0

どんなお米食べてるとか


ごはんへの拘りによると思います。

どこのメーカーも、わりと拘りのものを作ってますが、内釜が重要なので、ざっくりした人の意見はあてにならないと思います。
ある程度予算かけるつもりなら、とくに。
    • good
    • 0

タイガーです。

    • good
    • 0

ガスのは、たしかにおいしいです



電気炊飯器だったらアイリスオーヤマの1万くらいので十分だと思います、それ以上のは、高くても、そんなに味が変わりません。(個人的感想)
それよりも、使ってると釜の底が焦げてきて、火力が弱くなるので、2年に、一回くらい1万くらいの買い換えるのが一番いいです
「炊飯器何がいいですか?どこのがいいですか」の回答画像2
    • good
    • 0

ガスコンロ、まじでおすすめ。



https://rinnai.jp/rinnai_life/topics/saving/rice …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

ええ!やったことないです!

お礼日時:2021/07/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!