プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で幽霊っぽいの一日で3回も見ました。ただの見間違いとか、寝ぼけてただけかもしれないですが…。3回も見てなんかおかしいなと思いました。友達に言ったら変な人だと思われそうなので言いませんでした。他にも見たことある人いますか?まず幽霊なのかなんなのかも分からないですけど。見たのは多分全部男でした。

A 回答 (5件)

幽霊っぽいと言っている所から、「幽霊」と言う自分が持っている知識が前面に出ています。


それによって脳の持っている補正機能が引っ張られて錯覚状態を起こして居ると言う
事ですね。
起こった現象が科学的に説明出来うる知識の無かった時代に、人によって創造された
説明の手段としての一つが「幽霊」と言う事でしょう。
    • good
    • 1

それは怪しいですね。

でも、わかりません。
    • good
    • 1

パンチラみせたら反応するのかな?

    • good
    • 0

同じ場所ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部同じ階ですけど、違う場所でした!

お礼日時:2021/07/14 00:14

全部男とは残念ですね。

女だったらセックスできるのに、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女ですけどね。
後幽霊すぐ消えちゃいます

お礼日時:2021/07/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!