アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を増やす薬はあるのに逆の作用のくすりがないのはなぜですか?

A 回答 (7件)

性欲減退作用のある薬はありますよ。


抗うつ剤や睡眠薬等の精神神経用薬のいくつかは勃起障害や性欲減退の作用があります。大きな社会的ニーズがある訳でもないので、効能効果とされていないだけです(副作用に分類される)。
    • good
    • 0

ございます。

隔離病棟のある精神病院で使用されている抗精神薬を
飲み続けた場合、目の前にトップクラスの女優さんが全裸でいても、
全く反応しなくなります。

お茶の間で簡単に出来る方法は、正露丸50粒を三ツ矢サイダーで
一気飲みする事ですが、副作用の心配は一切ございません。
    • good
    • 0

ありますよ。


それが第一の目的の薬じゃない場合もありますが。
    • good
    • 1

あるよ。



外国では性犯罪者に対して、化学療法と言って投薬によって強制的に性欲を減らしてたりする。
    • good
    • 1

女性ホルモン増えると性欲は減りますよ。

女性は性欲少ない、というか、ほとんどないです。
    • good
    • 1

あるでしょ?

    • good
    • 2

需要が無いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!