色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

マッチングアプリで知り合った彼(社会人、27↑)の方と連絡のやりとりを1ヵ月しました。
ちなみに私は21歳、大学生です。 彼はたくさん私のことを聞いてくれたり、仕事が忙しくてもLINEで1ヵ月毎日のようにやりとりをしてくださっていたので、かなり誠実な方だと思います。
連絡している間も私しか連絡を取っていなかったみたいです。

1ヵ月の間、すごくタイプだからとアプローチをされて何度かデートに誘われましたが、私が恥ずかしいと会うのを躊躇して、その度にやんわりと断っていました。

恥ずかしいから会うこともできなくて申し訳なく、電話もまだできていません。。

私はマッチングアプリは初めてで、アプリの彼と出会う1週間前に彼氏と別れたばかりで正直まだ気持ちの整理がまだできてません。

それから1週間前に彼が「勇気を出して1回会ってみようよ」と誘ってくれて、日付まで強引に決めようとしてきたので、
「なんでそんなに急ぐんですか?私の気持ち何度も伝えているのにわかってくれない。○○くんは表向きは優しいけど、全然優しくないです怒」という内容のLINEを送ったら、毎日来ていた連絡が、3日間未読になり焦って、謝罪と電話しませんかというLINEをしたら、冷静になりたいから一回置いてた、と謝罪と、普段落ち込まないのに今回は落ち込んでた、LINEしてるだけで進展がないならもう難しいかもって考えてたといわれ、勇気出してくれたからまた連絡したと、明日くらいに電話できる?と聞かれました。

でも彼から連絡がないから焦って聞いたけど、彼から連絡がきて安心してしまい、何を話したらいいかわからないし、恥ずかしくなってしまい、1ヵ月前に彼氏と別れたことと、今思ってること(落ち着いたら会いたいという気持ち)をLINEで彼に話しました。今更なんですが。。

1日経って既読無視されています。
また冷静になるために連絡を置いているんでしょうか。
変に期待させてしまって悪いと思ってます。。
本当に私のことが気になっていたらまた連絡はくるのだと期待してますが、もう彼とはおわりでしょうか?

なぜ彼は急いで会おうとしているのでしょうか。。
「ゆっくり仲良くなって落ち着いたら会いたいです」と伝えたけど、彼はそれは嫌だということでしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

彼は27ですよね、 それにしてはまだ人として出来てないです

あなたは前の彼氏の事を打ち明けたら既読がなかった、あなたの事をなにも考えてない
おそらく自分勝手の人だと思います 他の回答ではないけど体が目的に感じます
あきらめましょう
まだあなたは若い、そんな出会いでなく貴女に合った男性が現れますよ、前の彼氏と別れたばかりで寂しいと思うけど あせって良い事はないです
学生生活を満喫しながら待ちましょう
いい出会いでがありますように、
    • 1

ご縁がなかったのでしょう。

私(女)も、マッチングアプリ使っていますが、気が合えば、LINEへ移行してから1か月弱で会って、気が合って、Hなしのデートを3回したこともありました。

今、彼氏候補の人は、5月から1か月半、メールとLINEしてから会いました。いいかたで、ヤリモクではないことがわかったし、とても優しいし、話が合いました。正直、LINEではカタブツのイメージでしたが、すごく優しくて、次のデートも約束しています。

メールやLINEで相手の人柄がある程度わかりますので、もう少し経験を積んでから、「この人は信頼できる」と思うかたに出会えるといいですね。
この彼は、せっかちですし、合わなさそうです(相性が)。

見極めのポイント
1.会う前に、会社名や、実名を教えてくれる(プロフィールに書くと大変なことになるので、LINEになってから)。
2.収入欄があれば、きちんと本当の収入を書いている(嘘を書く人はたくさんいます)。
3.LINEにしてから、だいたい似たような時間帯にLINEが来る。
相手の生活リズムがわかる。
4.デートの約束がスムーズ(無理なことを言わない)。
5.写真はつくった感じがしない。自然体。

私が嫌だなと思った男は、収入を隠していたし、昼夜交替勤務で、仕事中にLINEしてきたり、よくよく聞いたら、子どもはいないと言っていたのに、3人もいたことなど、いろいろ変な男いましたよ。

アプリ慣れしてからが本番です。
もちろん、あっという間に彼氏彼女できる人もいますが、かなり確率低いです(業者がまじっているから)。
    • 0

都合のいい遊び相手を確保しようとしているからに決まっています

それで普通
    • 0

その彼とは 会わない方がいいと 感じます

私から見て 下心が あるように 見えてしまいます あなたが 傷つく事が 目に見えて わかります でも 最終的は 決めるのは あなたですから
    • 0

手っ取り早くセックスをしたいから。

• 0