プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も…。
女性も…。
ここみたいなサイトやSNSで仲良くなって連絡を取り合って仲良くなった、人っていらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ここは著名性もありますし、


個人が連絡できるようなシステムがありません。
なので、サービス、システム的に、無理かと思います。

また、このようなサービスではなく、SNS、TwitterやInstagram、Facebookは勿論ですが、それらのSNSでは仲良くなって友達になった、恋人となった、結婚した、なんていうひとも多くいますよ。
    • good
    • 2

SNSでなら普通にいると思いますし、自分もリアルに会うようになった友人が複数います。

(今はコロナで会えてませんが)

でもここはSNSとは性格が違います。
ここはあくまでもQ&Aのサイトで、個人的な情報交換はガイドラインに反します。
    • good
    • 3

ここでは仲良くなりようがないです。


が、私はかつての2ちゃんねるで何人か友人ができましたよ。
格闘技の話題の掲示板なので大会があるときに行くなら会おうかという話になりますからね。

あと、mixiでも何人も友達できましたよ。
    • good
    • 2

SNSで仲良くなってリアルで会って遊んだ事もあります。

今でも関係は続いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!