【初月無料キャンペーン中】gooドクター

住所から電話番号って調べられませんか?

彼が昨日の夜飲み会から帰ってこず、連絡がとれません。両親の電話番号はどうしても教えたくないみたいで知らないです。
私は今妊娠していて、昨日の朝からなにも食べていません。もう動く力もないですが、未だに彼とは連絡がとれません。
実家にいることはわかってるんですが連絡手段がなく困っています。
携帯電話の特定方法がわかる方、または特定できる方協力お願いします。。

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

まずは警察に。

110 でも良いですよ。
    • 0

110すれば良いです。

あなたが妊娠中で体調が悪く自力で何も出来ないのなら、警察が彼と連絡を取ってくれます。
    • 0

『お金がないです』

具体的な金額は、いくらですか。
それによって、対処法が変わります。
    • 0

No.6です。

すぐにタクシーで近くの内科へ行ってください。
通常の点滴などでいいのか、遠方の産婦人科にいくべきかどうかはそこで判断してくれます。
自宅電話でも、ネット回線で契約してればNTTに登録がありません。
104で聞いても登録がなければ無理でしょう。
それに、申し訳ないけど、たとえ彼に連絡が取れても助けてくれるとは限らないです。
彼が逃げ腰なのは明らかですから、調べる労力も時間ももったいないです。
意識が混濁したら救急車を呼ぶこともできません。
いまのうちに医者に行きましょう。
    • 0

クレジットカードは持っている?

タクシーでも使えるけど、実家の住所が分かっているならば電報を打つという手もあるよ。
インターネットからも出来るし、115に電話しても出来る。
当日配達もしてくれる。

それにしても無責任な男だな。
多分、逃げようとしているんだと思う。
    • 0

お身体具合はその後どうでしょうか?

現実問題として、ご両親様のフルネーム+ご実家住所の場合、ご実家電話番号はhitし、104で教えてくれると思います。

田舎の場合、同じエリアに同じ吉田さんが10件など普通にある為、絞り込みがフルネームと住所と言う事が必須です。
仮に珍しい名前なら振り仮名読みでも大丈夫だとは思います。

但し、「携帯電話の特定方法」は不可能です。

キャリアでは教えてくれません。彼さんのお友達経由で教えてもらう。とか会社に直接連絡して、妊娠の事を伝えてご質問者様の事情を伝える方法でも良いとは思います。

ですが、他の回答者様へのご返信を見る限り、「望んでいない妊娠」=ヤリモクだけ。だったかもしれない為、敢えて電話にでない。
=両親の電話番号は教えたくない。という構図が見えます。

普通、大事な人に何かあったら?と考え「緊急連絡先」を教えて置くのが大人なんですが・・・m(_ _)m

良い方向に向かう事を祈ります。
    • 1

以下にいくつか自分でもできる電話番号調査法を挙げますが、

実際試すときは、くれぐれもこのことを忘れないでください。

「ハローページ」「104」などの公的サービス

まず誰でも利用できる電話番号検索サービスに、
NTT発行の電話帳「ハローページ」と104の電話番号案内サービスがあります。

しかしハローページは名前(個人の氏名・企業名)から電話番号を検索する形式なので、

住所から電話番号を調べるには適していません。

また自分の住んでいる地域以外のハローページを取り寄せるには手間もかかるので、
104の方が利用しやすいです。

但し104にかけて個人の電話番号を教えてもらうには、原則的に住所だけでなく相手の氏名(苗字だけでも)も必要です。

しかし調べる対象が法人や企業、店舗などであればそれらの情報を確認したうえで教えてくれることもあります。

https://sat-sagasu.com/tantei-jusho-denwabango-s …
    • 0
この回答へのお礼

すみません、104は試しましたがありませんでした。

彼が心配なのは分かりますが、まずはご自身の身体が優先です。

体調が悪くて食べられないのでしょうか?
かかっている産婦人科が遠いのなら、近くの内科でもいいですから受診してください。
水分は摂ってますか?
食べられなくても水分はしっかり摂ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

食べるものがないのと、ずっと立ってられない為買い物にもいけません。。

>連絡手段がなく困っています。

タクシーで実家に乗り付ける
    • 0
この回答へのお礼

お金がないです

今はプライバシー保護法があるので、合法的に電話番号を調べることは難しいです。

>私は今妊娠していて、昨日の朝からなにも食べていません。もう動く力もないです

受診している産婦人科、保健所、市役所の母子健康課などに連絡とったらどうですか?
妊婦が動く力もないのなら、命の危険もあるので、119番で救急車を呼んでもいいでしょう。

それと、妊娠しているのに彼の家族の連絡先を教えてくれないってなんですか?
妊娠は病気ではないですが、それでも、時には命にかかわります。
それも、あなただけじゃなく、赤ちゃんと「2人」の命です。
お互いの実家や兄弟などの連絡先は、教え合っておくものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
産婦人科は車で2時間のところにあるのと、まだ気を失うほどじゃないので救急車は呼んでません。(彼と連絡がとれず心配なので)

私も同じようなことを言って電話番号を何度も聞いたのですが私が誇張して話すから嫌だとかめんどくさいとか言って教えてくれませんでした。
望まぬ妊娠なのにあまりにも扱いが酷く、そんな中連絡がとれなくなったので困っています。

回答ありがとうございます、限界だとおもったら救急車は呼びます