プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在21の男で 自分には小中と好きな子がいました。 しようがくせいのときはよく遊んだりしてました。
中学生になりその女の子と僕は同じクラスになりました。大人数が苦手で不登校になり、不登校の子が通うクラスがあるのですがそこにいました

それでたまに行くだけなのによく話してくれる優しい女の子で、中学生なってもたまに遊ぶようになりその子が『だれがすき?』と聞かれたのですが違う人を答えてしまいました

何年か経ちたまたまインスタでその子をたまたま見つけたのでフォローして話しました。
そしてついに告白すると『実は嫌いやった』といわれ今考えると嫌われるのは当然なのですがそんときはショックで堪らず喧嘩になってしまいました。

今年の2月終わりに結婚されて現在ラスト72日の子が居ます。 正直デキ婚なのかなと思うのですが 皆様はどう考えますか

A 回答 (2件)

例え友達をデキ婚か疑ったとしても、

それを本人の知らないところで「あの子デキ婚だと思う?」なんて話題に出すのが下品というか人として酷いと思います。
言っていいことと悪いことがあるんですよ。
この質問をすること自体に全く罪悪感を持ってない時点である程度デリカシーが無いのが見えるんですよ。

小さい頃から顔を知ってる質問者さんですら知らないのに、全く知らない赤の他人が分かると思いますか?
仮にデキ婚だったとして何だというんでしょう?

本人に聞くのが手っ取り早いですよ。
仮に私が「その子はデキ婚で結婚したでしょうね。」と言ったら信じるんでしょうか?

デリカシーが無いというか、頭が痛いです。
    • 0
この回答へのお礼

信じますね

なんでそんなにプライベートを詮索するのですか?

そうやって勝手に推測して勝手に疑うから嫌われるのです。
余計なことには突っ込まないようにしましょう。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんし、その上推測あなたもやめたほうがいいですよ。

ここ占いじゃないんですから