アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホント、女は怖いです!!

A 回答 (8件)

金儲け、憂さ晴らし


甘やかされ価値観が歪んでるから
痴漢なら疑われないとタカを括ってるんだろね
    • good
    • 0

別の事由で嘘をついて金をふんだくろうとする男性についてはどう思うのですか?

    • good
    • 0

効率の良いお小遣い稼ぎになります。


痴漢の有罪率は99.9%にもなるので、
加害の被疑者になれば検挙されたらもう人生が終わりです。
なので、多くが示談に応じて相手にお金を払って済ませます。
    • good
    • 1

男の人に体を触られて訴えたらえん罪と騒がれました。

たまたま、監視カメラに写っていましたが、周囲の人は誰も気がついていませんでした。こんな男もいますよ。同様な女性もいると思います。えん罪と言われているものがすべてえん罪というわけではありません。
美人局とか昔から男女関係なくあります。そこに痴漢も加わっただけです。男の人が鐘をたかっているところを見たことがあります。手を伸ばしても届かない距離の女性に痴漢だから金はらえと言っていました。絶対にその女性が行うことはできなかったので、事なきを得ていましたが、近ければどうなっていたか分かりません。(その女性はずっと自分の隣に座っていました。男は向かいの座席に座っていました。人がたくさん降りていった次の液で騒ぎはじめました。)
    • good
    • 0

その嘘で過去に失敗したことが無いから

    • good
    • 0

主語がでかい。


気をつけてください。
    • good
    • 0

どうして男は痴漢するんですか?


男は怖いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

質問に対する回答になってないぞ、お前は教えてgooを使う資格なんかない、さっさと退会しろ

お礼日時:2021/08/22 05:31

男も女もお金が欲しい。

性別は関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

金が欲しいなら、援交の方が儲かるだろ、女は馬鹿だからそこまで頭が回ってないんや

お礼日時:2021/08/22 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!