プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を好きになっても、否定されるし、彼女できないし、諦めた方がいいですか?惨めです。

A 回答 (10件)

それが普通ですね。

多くの男性が経験していますし、面倒だから女性は不要と言う人も多いです。
交際相手を探すなら「当たって砕けろ..ダメ元」と言う気持ちで数多くアタックしないと見つかりません。相手にも好き嫌いがありますから、数多く接していれば、あなたに興味を持ってお付き合いしたい女性も現れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かこんなに付き合えないと本当に辛いです。休みの日イオンのフードコートにいたりしましたが、付き合ってるカップルばかりでウザいと思うようになりました。

お礼日時:2021/07/14 12:52

>何か嫌がらせに聞こえてきました。


>付き合ってるカップルばかりでウザいと思うようになりました
やっぱり 性格がゆがんでいるじゃないですか でも、

積極的にあなたのほうから声をかけて、皆が喜ぶようなことをやっていれば、そのうちにいい子が現れると思うので、その子にアタックしましょう。
たぶん、あなたはそれのどれもやっていないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いと誤解される発言してしまってすいません。昔みたいに声が出るようになってきたので、カラオケにまた行こうと思ってます。好きな曲はセクシーゾーンのA My girlfriendです。俺は本当に性格は悪くないです。自分の彼女運にがっかりはしてますが。

お礼日時:2021/07/14 17:30

性格というよりも実力ですね。


性格なんて結局みんな似たようなもんでしょ。
何度もすみませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪い人といっしょされたくないですが。実力はないですが、性格は悪くないです。顔も悪くない方です。何か今までの回答者の中で一番きついこと言う方ですね。

お礼日時:2021/07/14 16:53

美男とか言われるのは、それなりにみんな言われるよね。


つまりは中身無いよねって、他に褒めるとこないよね〜みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪くないんですがね。中身ないとか勝手に決める女の子も性格悪い気がします。

お礼日時:2021/07/14 16:38

ですね。

あきらめて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できる人の邪魔しようかな。

お礼日時:2021/07/14 16:23

必ず、あなたの気に入る人が現れる保証はない。



見つからねば、いなくても
大丈夫人生に
気持ちを
切り替えて
生きるのも手。

ただ、今の時代は
そうそううまくいかず。

ある人はいう。
昔はみな貧しいので
お金なくても
結婚出来た。

今は格差社会で
お金がないと
稼ぎ出せないと
生きていけない。

生活破綻する。

だから、必ず順風満帆人生に運ぶ保証なし。

選んだ道が悪いと

お医者様でも草津の湯でも治らぬ不治の病となる。

昔はこれが恋の病だったが、
今は
金欠孤独病という
深刻な病気となる。

ただ
物は考えようで
彼女いれば
自分資本は彼女・恋人・子供・家族などに使う。

いなければ自分だけに投資。

どっちがいいかですね。

でもこれも前者は組み合わせ悪いと
うまくいかない。

それでも見つかれば山あり谷ありで面白し。

見つからねばみじめですね。
それを自由と思うか自虐と思うかは気持ち次第。

https://www.youtube.com/watch?v=AnWhv1YjOUU
https://www.youtube.com/watch?v=T7zdDBV6HK0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の年齢考えると彼女は厳しいですね。性格は悪くはないですが、結局性格見る人はいませんしね。

お礼日時:2021/07/14 14:47

往々にしてありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何してありますねって書いてるんですか?すいません。漢字苦手なんで。

お礼日時:2021/07/14 13:22

私もそうでしたよ。


私は顔がブサイクで根暗でコンプレックスだらけでしたが、なーんにも気にしないって人がいて付き合うことが出来ました。私もその人を見た瞬間、一目惚れしました。(イケメンではないけど、何故かすごく好きと思えました。)
出会いなんていつあるか分からないし、あなたの事を他の人とは違う感性で見てくれる人もいますよ。あなたが人に興味を無くしてしまえば、あるはずの出会いも無くなっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男子って言われたことありますが、意味なくないですか?付き合えないなら。

お礼日時:2021/07/14 12:53

好きになることを諦めてはいけません。


ただ、彼女という結果ばかりを求めないでください。

それにもしかしたら
貴方に片思いの子がいるかもしれません。

…貴方は気づいていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニの店員さんや高校生から美男子って言われますが、何か嫌がらせに聞こえてきました。

お礼日時:2021/07/14 12:51

主様にやる気が無くなったらな諦めても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると思います。

お礼日時:2021/07/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!