【初月無料キャンペーン中】gooドクター

セックスについて質問です。

今まで何人もの方とお付き合いしてきてそれなりに経験もありましたが、セックスでイクという事が分かりませんでした。

今の彼氏とはそれなりするのですが、とても気持ちよくていつでもしたいと思ってしまいます。こんなに気持ちよくてイクというのが分かってとても嬉しいです。

ただ、挿入中に気持ちよくて、勝手にふにゃふにゃと腰が動いてしまいます。相手にとって迷惑ですか?どうしたらやめられますか?

また、挿入中にいきなり抜いてしまうこともあります。もうすぐでイきそうだったのに!!と思ってしまいます。なぜ一度抜いてしまうのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

セックスは理性で抑えると楽しくありませんし、気持ち良くないですよ。

本能で腰が動いているのですから やめる必要なんて ありません。
男からしても迷惑だとも思いませんし。

挿入中にいきなり抜くのは・・・射精しそうだったから抜いて一呼吸ですね。
あとは体位を変えたくなったからとかだと思います。
    • 0

> ただ、挿入中に気持ちよくて、勝手にふにゃふにゃと腰が動いてしまいます。

相手にとって迷惑ですか?どうしたらやめられますか?

程度にもよるけど、基本は迷惑ではありません。男からしたらもちろん女の子にもたくさん気持ちよくなってほしいので、我慢するより自分の気持ちよくなるポイントにどんどん動いてほしいです。

> また、挿入中にいきなり抜いてしまうこともあります。もうすぐでイきそうだったのに!!と思ってしまいます。なぜ一度抜いてしまうのでしょうか?

いくつか考えられます。
ひとつは単純に体力の問題。
もうひとつは気持ち良すぎる可能性です。気持ち良すぎて射精しそうになってしまったから、すぐ射精したくなくて抜いたり。

あとは、体位変えたいから抜いたり、かな。

女の子がイッてくれると男はすごく嬉しいのでどんどんイッてください。僕は自分の射精よりむしろ女の子がイクほうが嬉しいです。
    • 0

> 相手にとって迷惑ですか?

貴方の反応が、より彼を興奮させてくれます。
止める必要はありません。

> なぜ一度抜いてしまうのでしょうか?
じらされることで、より興奮や期待感が高まるはずです。
    • 0

自分がやって欲しい事、やられたく無い事を伝える事でセックスはもっと楽しくなります!男性も言われた方が安心します

• 0

男性がいきそうで我慢出来なかったのだと思います

• 0