ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって
顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。

年齢と性別、
顔の好みだけで言えば
芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。

私はジャニーズ顔が好きです。
たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

占い 顔」に関するQ&A: 有名な占い師から 韓国の美人顔だね、 韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。 これって韓

A 回答 (30件中1~10件)

男です。

目はこーで、鼻はこーで、って言うパーツの好みを持つ人っていると思うのですが、彼女がデビューしたとき「私のパーツの好みを集大成すると こうなるんだ…」って思った人が中山美穂さんです
かれこれ20年ほど私の中で1位です、2位以下は激しく変動しますが田中美奈子さん、網浜直子さん、宮崎ますみさん(今何処に?)などやっぱり(私的に)同系列の顏です
極めて個人的ですが中山美穂さんは美の極致と思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中山美穂さんは私も美人だと思います。時代によって流行の顔もあると思いますが、今でもキレイだと思います。結構ハッキリした顔立ちの方が好きなのですね。

お礼日時:2005/04/18 03:53

25歳女です。


顔の好みは堂本剛、妻夫木聡くらい。
かっこいいと可愛いの中間が好き。
ちなみに私もジャニーズ好きでしたが最近のジャニーズに代表される(ニュースとか?それより若い子)人たちは年齢に合わないせいか苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にカッコいい、可愛いの中間ですね。私は最近の人も好きですが、急にグループが増えすぎて全員の名前までは分からないです。

お礼日時:2005/04/18 03:51

30代です



藤井隆さん
TOKIOの山口さん
植木等さん
坂東玉三郎さん

統一感ないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と全く好みが違いますね。すごく濃いわけではないけど、結構濃いですね。おじさまも好きなんですね。

お礼日時:2005/04/18 03:50

16歳女です。



相葉くん(嵐)
二宮くん(嵐)
成宮くん
土屋レオさん(RAG FAIR)
加藤さん(RAG FAIR)
斉藤翔太くん
亀梨くん(KAT-TUN )
赤西くん(KAT-TUN )
上田さん(くりぃむしちゅー)
大竹さん(さまぁ~ず)

かっこいいですねぇ^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか各グループに2人ずついるんですね(笑)上田さん大竹さんが好きなんですね。好みがかぶっている人もいます。カッコいいですよね~。

お礼日時:2005/04/18 03:49

わたしは15歳の女です(^_^;)



好きなのは市原隼人君ですかねぇ~

だってかっこいいんだもん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですよね。ウォーターボーイズで初めて知りましたが、いいですよね~。他に似ている人がいない感じがします。

お礼日時:2005/04/18 03:46

19歳、女です。



好きな顔は・・・
小渕健太郎さん(コブクロの小さいほう)
三上博さん
吹越満さん
鳥羽潤さん
草なぎ剛さん
中山雅史さん

今流行の韓国の芸能人だと
ウォンビン
ERIC、キム・ドンワン(ともにSHINHWA)

ですね~。友達には、「エラ張ってる人好きだね?」って言われて、「そうかも!!」って思ったことがあります。
ふにゃっと笑う人も好きですねぇ。

綺麗な顔よりも、男らしい顔にキュンとしますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みが個性的ですね。確かにエラが張っている人が多いです。すっきりした感じというか、あまり濃くない日本人的な顔ですね。韓国の方は、ウォンビンさんしか分かりませんが、彼はカッコいいですね。

お礼日時:2005/03/30 04:18

ヒロシが、顔だけ見るとかっこいい気がするとです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好みとは違うとです(笑)
彼は意外と人気がありますよね。ねるとんで一番人気だったように思います。確かによく見れば少しカッコいいかもしれません。(好きな人に失礼な)

お礼日時:2005/03/30 04:15

19歳女です


私は ちょっとワイルドなさわやか系が好きです

柏原崇
玉山鉄二
速水もこみち
とかかなぁ。。。

海外だと
オーランドブルーム
アントニオバンデラス
ヒューグラント
ですね
あと笑うときゅんとするような(はにかんだ感じの)笑顔の人が好き  芸能人だと誰かいるかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわやかですね。カッコいい顔してますよね。
海外の方は、ヒューグラントしか知りませんが、素敵ですよね。笑顔が良い人。誰でしょう??

お礼日時:2005/03/29 02:08

No.21です。


経験者ではなく、一般人です。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。

お礼日時:2005/03/29 02:09

本当に顔だけの好みで言うなら、



V6の岡田君
柏原崇さん

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏原さんは人気ですね。
ちょっと前はドラマにも良く出ていましたね。
岡田君という人も多いです。東京タワー効果??

お礼日時:2005/03/29 02:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中身重視ですか?顔重視ですか?

中身重視ですか?顔重視ですか?

女性が男性に求めるものを教えてください
あと顔重視からない面重視に変わった年齢も教えてください

Aベストアンサー

20代女ですが…
No.1の方のご回答とほぼ同じです、というより的を射ているご回答ではないかなと感服いたしました。

友人としても恋人としても、付き合うにあたって重視するのはやはり内面ではないでしょうか。
やがて必然的に変わりゆく顔に強い思い入れを抱いていても仕方ありませんから。
しかし、最初の(初対面の)きっかけは顔という人が多いのではないでしょうか。
一目見ただけでその人の性格や内面がすべてわかるという人もいないでしょうから。

ちなみに私は顔重視という時期はなかったように思います、女性にしろ男性にしろ顔で人に好感を抱くということがなかったという意味で。内面から出る美しさが好きでした。

Q画質悪いです。男性に質問です。 どの人が好みですか? 好みいますかね?(笑)

画質悪いです。男性に質問です。
どの人が好みですか?
好みいますかね?(笑)

Aベストアンサー

>どのようなアドバイスをしますか?

あのね、じーさんから言わせれば、
後列向かって左の子みたいに、いつも明るく、
どんな男性にでも「満面の笑顔で」接すれば絶対モノにできるしモテる!
と言い切ります。

二人の眼鏡の子については、髪型や「見た目」については

「友達の意見を聞くだけでどうにでもなる。」

「どうせ私はブスだから」と凝り固まって思い込んでるから、
ブスでもないのに自らすすんでブスになっちまってる。

「女性は綺麗に生まれるものではない、綺麗に生まれ変わるのだ」
ある哲学者の名言。

オイラはもうおっさんだが、お互い頑張ろうぜ!

Q誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

この質問は、エロい質問では無いです。

女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。

名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。

水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。

特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。

もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。

お願いします。

Aベストアンサー

当方、26才♀です☆

私の理想体型はヒトミと佐藤江梨子です!
自分も身長があるのでなんとなく親近感…(私とは似ても似つかないですが)

Q見た目重視?性格重視?

見た目重視?性格重視?

こんにちは(*・ω・*)/
男性女性それぞれに質問です。
あなたは、恋愛をする時、

1.見た目重視ですか?性格重視ですか?

2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。
(見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?)

3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。

周りの人たちはどうなんだろう、と
凄い気になったので質問させていただきました。

回答よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

1 性格重視です。

2 見た目は3割、中身7割・・・くらい。
 もちろん第一印象ってあるんですが、結局好きになる人は見た目の好みとは一致しないことが多いです。なので、見た目で惚れるわけじゃないんだと思います。

性格・・というか、人間性ですね。
やはり、ちゃんと親の愛情を受けて育った人がいいです。人間として当たり前の喜怒哀楽のある人。
あと、自分の世界観を持った人が好きです。
芯のある人。人間関係(親兄弟、恋人、友達、上司後輩など)を大切にする人がいいです。

↑こういう人だったら、見た目は多少悪くとも(笑)、結局好きになっちゃいます。
自分の容姿にも自信がるわけではないので。

3 性別は女。アラサーです。

Qメールの返信は、早さ重視?内容重視?

仕事ではなく、プライベートでの人付き合いの場合です。
恋人や友人から携帯にメールが入った時、貴方なら返信はどうしますか?
素早さ重視でしょうか?それとも多少遅くても、内容のこもった文章を送りますか?
簡単にその理由なども答えていただければ幸いです。

相手から来たメールの内容によって返信内容も変わるとは思いますが、日常的な傾向で構いません。
単純にどっちのタイプの人が多いのか知りたくなり、質問しました。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

早さ重視ですね。
早く返事をするほど、相手への想いが強いと思います。
内容は、気持ちだけではなく文章力によるところが
大きいですからね。
返事が遅いと自分より大事な用事があるんだと
がっかりします。

私は携帯では小さいボタンを何度も押さないと
文字が書けないので、長い文章がかけません。
自宅にいるときは、パソコンで作ったメールを
携帯に送り、それを転送する形で送信します。
つまり携帯では内容のあるメールは作れないんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報