このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

あるURLへのアクセス数を知りたいとします。

過去24時間とか、1週間単位とか、こちらから

「過去時間」を指定して、カテゴリー・ジャンルをとわず

ランキングを教えてくれる「検索サイト」ってありますでしょうか。

素人なもので要領悪いしつもんですみません。

A 回答 (1件)

kouraさんの欲しい情報は、手に入れるのは難しいと思います。

普通、サーチエンジンというのはそのページ内に書かれている文字を、人間やロボットが登録するからヒットするのですが、
アクセス数は直接ページ内に書かれているわけではありません。
cgiというプログラムを使って、サーバー内に置かれているファイルの値を呼び出してきて表示します。

アクセスカウンタ値のフォーマットはアクセスカウンタの種類によって違います。
アクセスカウンタの種類は無数にあるので、それらを判別して値を読み取るプログラムを作るのは不可能に近いです。

例外的に次の場合は分かると思います。
統一されたフォーマットで、ちゃんと管理しているところがあるので。

1.プロバイダのホームページを使っているサイトの、そのプロバイダ内でのランキング
2.登録制リンクサイトの、そのジャンル内のランキング
    • 0
この回答へのお礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。