プロが教えるわが家の防犯対策術!

HEYHEYHEYという番組があった

安室ちゃんが、触ると電気が走るラケット的なのをダウンタウンにプレゼント

松ちゃんは触ってぎゃあああ(´;ω;`)となった

というドッキリ



これを後に安室ちゃんは「プロデューサーに松本さんはいいけど浜田さんには仕掛けるなと言われた。マジ切れされるから」と話す




でも、ちょっと理不尽ですよねw

浜ちゃんといえば、アーティストの頭をバンバン叩く。それでいてマジ切れするから…??

松田聖子さんも叩かれてキレてたけど、、、


そのプロデューサーの「松本さんはいいけど」ってのが納得行かないなあ

だってダウンタウンのどっちいなくなったら番組困るかって言ったら松本人志でしょう❓普通

あの天才発言無かったらダウンタウンじたい成り立たない

「結果発表~」のあの高い声の人、そんなにキレていなくなると困るほど周りがビクビクするほど大事ですか??

A 回答 (5件)

松本が天才発言?


ただぼやいてるようにしか聞こえないけど?
浜ちゃんが仕切ってるから言えるのであって
松本は浜田がいるから人気が出ただけ
    • good
    • 0

そのうち何らかの制裁がくだるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの当時調子に乗りすぎてましたよね彼

お礼日時:2021/07/15 15:21

あの人の出るTVは見ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/07/15 15:22

>これを後に安室ちゃんは「プロデュ


フリでしょ。
安室ちゃん本気にしたんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あフリだったんですか、だから松本さんもまんざらでもない感じだったんですね

お礼日時:2021/07/15 15:22

大事じゃないから


後ろめたくなるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!