プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストダウンの方法を知りたいです。 胸全体のボリュームを無くし、貧乳になりたい。。 胸の脂肪を落としたい。。

贅沢な悩みですが、美容手術ではなく、ダイエットをして胸痩せしたいです。

A 回答 (3件)

ダイエットしたら胸も小さくなりますよ


私の従姉妹が爆乳でしたが
10㎏以上ダイエットしたら
胸まで痩せて 嘘みたいに貧乳になりました(笑)
    • good
    • 0

胸を小さく見せるブラが有りますが。


https://store.wacoal.jp/topics/brand/chiisakumis …
    • good
    • 0

乳房は、


 ・乳腺
 ・脂肪
 ・クーパー靱帯
の3つで構成されています。(神経とか血管とかは無視ね)

脂肪だけ落とすと垂れるよ。
乳をブンブン振り回すとクーバー靱帯が伸びて垂れるよ。
垂れた乳はあまり需要が無い。
(垂れた乳房を魅力的と感じる人は男女問わず少ないという事)

そんなわけだから、
 ・無理やり押さえつける
 ・外科的にチョン切る
の2択です。

ですので、
>美容手術ではなく、ダイエットをして胸痩せしたいです。
は【無理】という事です。


・・・余談・・・

逆に太ってアンダーサイズを大きくすれば、相対的に乳房は小さくなる。
F60とF100で見た目は全然違うでしょ?
「バストダウンの方法を知りたいです。 胸全」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!