ヤンキーズのホームゲームの後に流れる曲は何という曲で歌っている人は誰ですか。また、歌詞の和訳やcd入手方法など、教えてください。

A 回答 (2件)

ヤンキースが勝つと球場全体で流れる曲は、


フランク・シナトラ( Frank Sinatra )のNew York, New Yorkです。
下記のサイトで聴けますし、歌詞が載っていますのでご覧下さい。
http://users.cis.net/sammy/newyork.htm

私は古いニューヨークから新しく生まれ変わって出発します。
街も私も生まれ変わるでしょう。
新しく変わることが出来るのは、あなた方次第です。
さあ、新しい街を作りましょう。

歌詞は簡単に言いますと、このようですね。

参考URL:http://users.cis.net/sammy/newyork.htm
    • good
    • 0

フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」です。


CD入手方法はアマゾンなどで、「フランク・シナトラ」で検索をしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクシナトラという名は子供のころからよく聞く名です。ずいぶん息の長い歌手ですね。また、教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「やさしく歌って」のカバー曲は誰が歌ってtいるのですか

きょうブックオフの店内でロバータ・フラックで歌っていた「やさしく歌って」のカバー曲が流れていました。洒落たポップな感じに仕上がっていて女性の声でした。さきほどからネットで調べています。渡辺美里もカバーしたようですが、日本人が歌う英語ではなく白人の発音でした。どなたかわかる方がいれば教えていただけませんか?

Aベストアンサー

【Killing Me Softly With His Song】
かなり多くの歌手がこの歌を歌っていますので、
誰かはわかりませんが、少し歌手を上げましょう。

最近では、ジャズのコーラス・グループ、シンガーズ・アンリミテッドが歌っています。
下記で試聴可。17番目。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1933694

Cheryl Bentyneも歌っています。
試聴可。5番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929513

フィリピンのジャズ歌手のマリーンも歌っています。
試聴可。8番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=68703

Shirley Basseyも歌っています。
試聴可。16番目。

ジャズ・プロジェクトCoco d'Or(ココドール)も歌っています。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1334734

Vikki Carrも歌っています。
試聴可。4番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=464071

【Killing Me Softly With His Song】
かなり多くの歌手がこの歌を歌っていますので、
誰かはわかりませんが、少し歌手を上げましょう。

最近では、ジャズのコーラス・グループ、シンガーズ・アンリミテッドが歌っています。
下記で試聴可。17番目。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1933694

Cheryl Bentyneも歌っています。
試聴可。5番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929513

フィリピンのジャズ歌手のマリーンも歌っています。
試聴可。8番目。

http://...続きを読む

QCMで流れてる曲です。誰の曲? 海外のアーティストです。

かなり昔に聞いた曲ですが、どうしても誰が歌ってたか思い出せないのです。
CMも時々、見るので何のCMかわかりません。

歌のサビが、「リラックス・・・ほにゃららら~・・・♪」英語なので聞きとれないのです。

たぶん、18年くらい前に流行った曲だと思います。よく、昔、深夜に「MTV」とか「ベストヒットUSA」で流れてましたから。

自分では、貸しレコード屋でレコードをかりてテープに吹き込んでよく聴いてたのですが。ド忘れしちゃいました。

誰か知ってる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

曲名は、そのまま”リラックス”
アーティストはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドですね。

Qこの歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミ

この歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミで言うと、全て8又は16分音符で口ずさんでいただくとして、「ソソソソ|ララララ|シシシシ|ドドシソ|ララドシ|(数拍くらいあけて)|ララララ|シシシシ|ドドドド|シドシソ|ララシラ~|」と続きます。長調の軽やかな感じの曲です。「アリーmy Love」のシーズン4の、定かではないのですが「涙の決断」前後付近のストーリーで歌われていました。こんな情報だけでどなたかお分かりの方はいらっしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

ドレミファで書いていただいたものを読んでいて、そういえばどこかで聴いたことがあるなぁと考えてみました。

私の記憶が正しければ、1960年代にフランク・シナトラとナンシー・シナトラの父娘のデュエットでヒットした「恋のひとこと(Something Stupid)」という曲だと思います。

下記の参考URL(12曲目)で試聴できますから、ご確認ください。

参考URL フランク・シナトラ ナンシー・シナトラ 恋のひとこと
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300378058/subno/1


ついでと言っては何ですが、おまけです。この曲を、日本の歌手である竹内まりやと大滝詠一がデュエットでカバーしていて、なかなかの聴きものです。(ディスク1の12曲目)

参考URL 竹内まりや 大滝詠一 恋のひとこと
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300387030/subno/1

もしもお探しの曲と違っておりましたらご容赦を。

Qこの歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

自信はありませんが、思いついたので投稿します。
サビは40秒~です。
違っていたらごめんなさい。

Sweetbox - Human Sacrifice

http://www.youtube.com/watch?v=QXTKDwbLatk

Qたまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っ

たまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っていて誰の曲なのかもわかりません(TOT)

動画のタイトルは
IReapZz I Cursed v2 です。

これの最初に流れている曲で
歌の途中に
「ぶれっきんぐなう」みたいなことを言うやつです。

僕はようつべから見ました!

是非教えてください!

Aベストアンサー

画面下の♪マークの所には、BULLET FOR MY VALENTINEと
出てましたが、それは2曲目のようで、
1曲目はコメント欄を見ると「Awake&Alive」と
書かれてました。
バンド名はSKILLETです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報