プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーズのホームゲームの後に流れる曲は何という曲で歌っている人は誰ですか。また、歌詞の和訳やcd入手方法など、教えてください。

A 回答 (2件)

ヤンキースが勝つと球場全体で流れる曲は、


フランク・シナトラ( Frank Sinatra )のNew York, New Yorkです。
下記のサイトで聴けますし、歌詞が載っていますのでご覧下さい。
http://users.cis.net/sammy/newyork.htm

私は古いニューヨークから新しく生まれ変わって出発します。
街も私も生まれ変わるでしょう。
新しく変わることが出来るのは、あなた方次第です。
さあ、新しい街を作りましょう。

歌詞は簡単に言いますと、このようですね。

参考URL:http://users.cis.net/sammy/newyork.htm
    • good
    • 0

フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」です。


CD入手方法はアマゾンなどで、「フランク・シナトラ」で検索をしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクシナトラという名は子供のころからよく聞く名です。ずいぶん息の長い歌手ですね。また、教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!