プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとつの株からカラフルな花を咲かせている、この花花なんという花ですか?

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

追記します



ポーチュラカ
別名 ハナスベリヒユ

ご参考まで
https://shiny-garden.com/post-2629/

https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/potyuraka. …
    • good
    • 1

ポーチュラカだと思います。


ひとつの株からは同じ色の花しか咲かないのですが、いろいろな色を混ぜて植えてあるのをよく見かけます。
https://shiny-garden.com/post-2629/
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=145565
    • good
    • 2

ネメシアと思われます。

    • good
    • 0

ポーチュラカだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 10:44

うんこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!