プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日16日より、大阪で開催されますが、内容は日本国と日本国民に対する明確なヘイトであり挑戦でもありますが、中でも昭和天皇を侮蔑する映像は常識ある日本人には到底許されるべき内容ではございません。
この種の話題を見聞きする度に抑えようのない不快感と怒りを禁じえないのですが、一体、どのような人々、如何なる組織・団体が何を目的としているのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくご教示願います。
※筋違いの自由の主張は、不自由と言葉を変えれば許されるものなのですか?

https://www.huffingtonpost.jp/entry/aichitrienna …

gooドクター

A 回答 (16件中1~10件)

自由日本に対する卑劣な嫌ガラセ行為です。

不自由な表現展を開催するなら自由のない恐怖の中国共産党一党独裁下の北京か、家族で国家を乗っ取っている北朝鮮の平壌での開催が最適です。
しかし、北京・平城での開催を申請しても却下される処か、場合によっては拘束・処刑される恐れがある為、自由日本で開催して存在を示そうとしているだけ。
前回は愛知で公金まで掠めて展覧会を開催。ユスリ・タカリの反日韓国人の日本駐在員かと疑わせた。
自由日本なら開催しても逮捕もないと舐めすぎた単なる臆病者・卑怯者の集団です。
基本、この連中の頭の中は履き違えた自由の深夜の暴走族、大規模な落書きで自分の存在を誇示する輩となんら変わりません。
始末が悪いのは反日新聞・大学など左翼が支援している事です。

いずれにせよ、日本に不要な輩である事に何ら変わりません。
反日の象徴、慰安婦像をダッコして韓国に移住して貰いたいですね。
    • 7
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

ご存知かと思いますが、する筈だったボイコットは何処吹く風、しれっと来日してからは侮辱を通り越した種々のテロ行為を繰り広げいる精神構造の持ち主達(団体)が不自由と言う名の宣戦布告をしているのではないかと感じております。

わざわざ京城から弁当屋を連れて来て、これみよがしの放射線量計測。
この行為、どう思われますか?

こんばんわ!

放射能フリー弁当をより詳しく教えて頂いて感謝です。
反日行為に留まらず、世界中に愚かな民族と知らしめている事に気がつかないのでしょうか。韓国を嫌いになれと世界各国に自らPRしている様なものです。国是が反日、反日教育とは哀れなものです。
日本も良くぞ我慢して来ました。もはや、どうでもいい韓国ですネ。
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは、三度目のコメント、有難うございます。

「放射能フリー弁当事件」の感想は如何でしたでしょうか?
曲がりなりにも民主主義を騙り、先進国を名乗る民族とは思えない愚行だと言えますが、恐ろしいのは全てチョンワデ主導と言う事なのです。
彼の民族の癌は、大久保彦左衛門のような諫言出来る人物が酋長側近に一人もいない点に尽きると思います。
それ故、誰が酋長になったところでチョンワデ挙げての反日テーマの異常なポピュリズムが当たり前の政治手法になってしまっております。

私は韓国に是正などは求めていません(無理ですから)。
只、完全断交により、一切の関りがなくなる事を祈るだけなのでございます。

おまけです、済みません!五輪選手村宿舎の垂れ幕を一度はバッハに厳重に注意されたが、懲りずにナンクァイも繰り返してます。

まるで猿の様に!此が国の体を成してない北東アジアの反日義務教育地域です。考えるとストレスが上がり武漢肺炎隠蔽病多重変異株への免疫力が低下するので、反日帰化系議員を落選させ議員連盟解散を支持応援して無視するが1番です。
    • 4
この回答へのお礼

「放射能フリー弁当」には参りましたね。
また、朝鮮出兵絡みの垂れ幕を降ろしたかと思えば、間髪置かずに虎の垂れ幕。「こいつら、何枚持って来たんだ」と呆れ返っております。
その異常な執念は、ムンの悲願・赤化統一に向けて欲しいのですが。

おはようございます。

>わざわざ京城から弁当屋を連れて来て、これみよがしの放射線量計測

は知りませんでしたが、反日集団なので反日韓国人と色々と連携していても可笑しくはありませんネ。
見なし日本人は一刻も早く辞めてもらい、自由日本を利用し搾取することなく、韓国に移住を強く希望します。単なる臆病者。
人間としても哀れな集団と思ってます。
まして結婚しているなら、子どもにも誇れない連中でしょう。
    • 5
この回答へのお礼

おはようございます。二度目のコメント、有難うございます。

一連の反日テロ活動に弁当屋工作事件がある事はご存知ありませんでしたか?
これについては福島の人々の心情を酌めば抑えようのない怒りを覚える筈でございます。

・福島非難の弁当テロ⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/d6bb5ba8790412 …

・民族同胞も呆れた恥知らずな反日テロ⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/788c318390a136 …

一昨年、韓国首脳(腫瘍?)が輸出規制緩和を懇願する為に来日した際、「東京五輪の円滑開催に全面協力します」と揉み手摺り手で発した事はお忘れでしょうか?
この度のテロ活動の数々は、全てその言葉を発したチョンワデの指示である事が許せないのです。
流石、繰り返し国家間協定を平気で反故にする民族らしいですけどもね。

誰も得しない 不自由な表現展と思うのだが

それで得をする連中がいる
日本人 在日 韓国人普通は嫌な思いしかしない。
「反日種族主義」がベストセラーになるぐらいだ ほとんどの韓国人は真面。

日本の左翼構成員が 韓国に問題を持ち込み手を組み大きく炎上 日本でネガティブな報道を左翼新聞(朝日、毎日)が担う そして日本を揺さぶり打撃を与える そのホローが おかかいコメンテーター、
それが王道だった。
言論の自由と言う名で 日本人の心を削ぐ行為なのだろう。
存在価値を高めるための左翼主義者の行動。
    • 7
この回答へのお礼

内憂外患って事ですね。
私は外国人勢力なら未だ分からんでもないのですが、日本人の中に
そのような組織が存在する事が理解出来ません。

どこの馬の骨とも分からない回答者(私)が、大きな話を語ってらあ、となりますが、それにしてもご質問者は我が国の将来をどうお考えですか。

> 私は前衛が良いものとは考えておりませんし、

それは貴方様の狭い主観ですね。もっと客観的に、歴史に学んでみるのはどうでしょう。将来を考察するためにも。
と言いますのは、アメリカの前衛美術についてです。米国は独立後も遅れた農業国だったのですが、やがて産業革命がヨーロッパから伝播してきて「世界の工場」となり、大いに儲けました。
さて美術品でも買い集めようか、しかし憧れのヨーロッパの名画は(各国の国立美術館など)収まるべき所に収まっていて、札束を積んでもあまり流通していません。それでもアメリカの富豪たちはかなり買い込んだのですが(メトロポリタン美術館などに寄贈されたものを今日も見ることができます)。

そんなに外国美術に貢ぐより、自国のそれを花開かせようとなりました。そうは言っても、しばらくはヨーロッパの模倣や、細密な具象画(アンドリュー・ワイエス)も多かったと思います。
しかし、第二次大戦後くらいから爆発的に栄えたのが「抽象表現主義」ですよ。画像を検索してみてください、ジャクソン・ポロックの『No. 5, 1948』とか、デ・クーニングの『女』の連作とか。デ・クーニングはオランダ生まれですが米国の画家とされることが多いようです。

一見して落書き、殴り書きみたいな絵じゃないですか。しかし、それが数千万ドル、一億数千万ドルで実際に取引きされたのです。前衛美術はばく大なお金になるんです、えげつない話ですが客観的ですね。
伝統的な美術も大切ですが、ヨーロッパでも日本でも、現代美術といえば前衛的・抽象的でしょう。アメリカの抽象絵画の隆盛は、国力の飛躍的発展と軌を一にしていました。

資本主義は、私人が私利私欲で経済活動するものです。同様に、画家も好き勝手に途方もない絵を描きます。それがアメリカや日本の生きる道だと思います。
一方、ソ連や中国では(ソ連はなくなったが)、お国のタブーに触れる作品はNGです。中国の場合、将来もその路線を続ける勢いです。しかし、我らが日本の将来は、そっち寄りでよいものでしょうか? 菊のタブーに触れる者は潰されるのでしょうか。
ちなみに、中国の現代美術は具象画が多く、前衛的な作品は少ないようです。

もちろん、最小限の(自主)規制は必要です。たとえばの話、AV男優の無修正の裸に天皇の頭部をすげかえてコラージュするのはNGでしょう。しかし、前出の大浦さんのコラージュも許容できないほど狭量な人が多いなら、日本人の鼎の軽重は国際的にも問われるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら、貴方様の回答履歴を拝見しましたところ、多分に昭和30年代の共産主義被れである事がよく分かりました。
銭の無心の為のみすぼらしいマネキンが「日本人の鼎の軽重を国際的に問う」と言う強弁は、恐らく日本国内では3人もおりますまい。

よろしいですか、自分ですら理解出来ていない単語を悪戯に並べ立てれば、それが芸術論になる訳ではないのですよ。

今一度、ご自分の狭い主観を猛省、もっと客観的に、もっと常識と良識、倫理観に基づいた歴史を学んでみては如何ですか。

くどいが3回目です、五輪2020で、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先は、選手村に日本国家並びに、日本人を貶める、垂れ幕を垂らしました!こんな言動がしょっちゅうですね。

それがいつまで経っても治らない、展示会も止めない。だったら憲法改正して、武漢肺炎隠蔽病多重変異株発生地域の様に出来ない様に法律化するべきだ。又、裁判官に反日が居ないのかを、全員見直ししましょう!
    • 4
この回答へのお礼

三度目のコメント有難うございます。

「くどい」などととんでもございません。
率直にお感じになられている声をお聞かせ頂いて大変有難く思います。

私、選手村で行われている韓国選手団の反日テロの中で一番腹を立てているのが、ムン政権が送り出した放射線量計測団の存在でございます。
これみよがしに日本産食材の線量をいちいち計測、声高に喚き散らす行為は児童レベルの稚拙で下劣な印象操作であり、10年経っても復興叶わぬ被災者達にとってはどれだけ酷い侮辱と誹謗中傷であるか、反日種族主義者達には想像も出来ないのでしょうね。

言われ放題、やられ放題でも「遺憾と懸念」を口にするだけで看過してしまう現政権には、真っ先に日韓議連の解散と二階、額賀、河村の更迭を望む次第でございます。

大浦信行さんの動画作品『遠近を抱えて PartII』についていうと、ご自分の作品『遠近を抱えて』を燃やすシーンなどを撮影したものです。

その『遠近を抱えて』はリトグラフ(版画の一種)です。昭和天皇の肖像、ボッティチェリの絵、人体解剖図、チベット仏画、刺青の裸体などをコラージュしています。ネットで検索すれば作品の一部をご覧になれますよ。
一見して前衛的と感じられます。前衛といえば19世紀フランスの詩人ロートレアモンが、

「解剖台の上でミシンとコウモリ傘が偶然出会ったように美しい」

と表したように、とにかく何が何だか分からないものです。大浦さんの作品もそうですね。昭和天皇とその他の、無関係なもの同士が会うはずのない場所で出会っています。それを見る私たちは混乱して当惑しますが、芸術の火花がきらめきもするわけです。
そんなご自分の作品を燃やして踏みつけるシーンが、動画に映っています。「この人、こじらせちゃってるな」と思いますが、ご質問者がおっしゃるような「日本国と日本国民に対する明確なヘイト」とは感じません。

特に過激でもなく、懐かしい感じさえするアバンギャルドです。私たち日本人がこれを許容できないようでは、国際的に鼎の軽重を問われるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

折角、解説頂きましたが、私は前衛が良いものとは考えておりませんし、狡猾な輩達は、それを“屁理屈の大義名分”として悪用しそうな懸念もあります。

末尾の2行、あくまで貴方様の主観であり、「問われるでしょう」と言うのは明らかにこじつけであり、押し付けではないですか。この台詞、まるで今流行の同調圧力のようで不気味ですよ(笑)。

私は能書き・講釈を必要とするものが芸術だとは思っておらず、偏執狂が群れた際の集団自慰のツールに過ぎないとみています。

ところで貴方様は不自由の主催団体の方なのですか?

単純に「左翼の反日」ですよ。

あーだこーだの理屈なんてないんです。
ただの左翼。

なんか理由くっつけて正しいことしていると言いたいだけであって、
左翼の悪あがきとしか言いようがありません。

ましてあれを芸術なんて、認める知事も脳ミソ腐ってるんでしょうけど
どう解釈したらあれが芸術になるのかまったくわかりませんし
わかろうとも思いません。
    • 4
この回答へのお礼

理屈抜き(無し?)の左翼と言うのは反天連デモに嬉々として参加する60~70年安保闘争世代の爺さん、婆さんと言う事でしょうか?
5/1には日比谷公園に集い、「インター」を合唱していた奴等でしょうか?

>あれを芸術なんて

私もそこが引っ掛かります。反日展示会のタイトルは「不自由な」となっておりますが、不自由なのはあれを芸術だと言い張る奴らの思考回路ではないかと思っております。

ニクァイ目(媚中帰化系でない)です。

金髪反日男子グルの批判をされました方の投稿に大賛成します。だったら、中国大使館前で金髪反日男子グルよ、習さんの銅像とかを同様の表現ポスターや絵を出してみなさい。とにかく、半島系反日男子グルは、世界一優秀なお巡りさんに守られ乍ら又、日本の社会福祉制度受けつつ安心安全に日本国家と日本人を貶めてますね。
    • 4
この回答へのお礼

直前まで、チョンワデ主導で民族総出の五輪ボイコットを喚き散らしていた事すら忘れてしまったのか、舌の根も乾かぬ内にしれっと来日した民族選手団、選手村入村早々、やらかしてくれましたね。
まさか、豊臣秀吉の朝鮮出兵をあげへつらえての異常行動は狂気の沙汰であり、明らかに五輪憲章違反なのですが、意を唱える者は一人もいないようですね。
本来なら、「円滑開催に協力します」と公言したムンがやるべき事と思うのですが…

民族総出の反日テロ⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/849dc4021a0089 …
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebdecce2ce1069 …