プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で再発してしまったら元の再発する前には戻らないんですか??

A 回答 (3件)

> 実際に元に戻った方はいるのでしょうか?



 自分で言うのもなんなのですが、自分がそうです。ただ、薬はかかさず服用しています(セロクエル+ロナセンです)。


 ご参考まで
    • good
    • 1

> 統合失調症で再発してしまったら元の再発する前には戻らないんですか??



 いえ。戻る可能性はあると思います。ただ、処方されているお薬をきちんと服用していることが条件ですが・・・


 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に元に戻った方はいるのでしょうか?

お礼日時:2021/07/15 20:58

戻りません。


近付けることは可能 日常生活も送れるようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!