プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で女性からLINE交換して欲しいって言われLINE交換したのですが…どういった内容が来たら嬉しいですか?逆にNGは言葉や辞めといた方が良い言葉って有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の人がその人とLINE交換していた時に僕とLINE交換して欲しいって言われました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/15 17:46
  • 食事を誘ったら「行く」って…返事が有ったんですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/15 20:15

A 回答 (3件)

補足読みました。



それならあなたの連絡先が欲しかったのではなく、仲間皆でとりあえず交換した…ということでしょう。プライベートなやり取りは求めていないと思います。
仕事で必要な時だけでいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんな流れで交換しました?



「○○好きなんですか?今度一緒に行きましょうよ!連絡先聞いていいですか?」なら、スケジュールの空きを聞けばいいです。

「あ、そういえば連絡先交換してないですよね?」なら、業務連絡が必要な時の為だから、用もなく送らないこと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何かあったとき、すぐ連絡できるようにライン交換しただけでは


友達のノリでLINEすると引かれる気がします。
何か連絡事項がない限りは控えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!