プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20の女です。

前まで熱が39℃あり、今は36.8℃とかで落ち着いてきたんですが子宮が痛み始め、調べたところ
妊娠初期症状と出てきました。

熱もあり、子宮も痛く、食欲もありません。

セックスはしておらず、仕事の関係で素股で何人かの男性をイかせました。ですが、膣の近くにも出していません。あと、ちょっとだけ生でいれましたがすぐ抜きました。
これで妊娠はしますか?(´;ω;`)

A 回答 (5件)

婦人系の病気かも?

    • good
    • 0

しません!



性病に感染している疑いもありますから、迷わずお医者さんに行って診てもらいましょう。
間違いなく妊娠の疑いも診てくれます。
    • good
    • 0

挿入なしなら間違っても妊娠ではありません。


膣炎、子宮炎の方を疑うべきです。
痛むようなら婦人科を受診してください。
放置すれば妊娠するかもという心配が、頑張っても妊娠できないという心配になりますよ。
    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠はするのでありえるかもしれませんね!あたしは生理前熱でたりしますし、子宮も痛くなります、生理前では無いのですか?

    • good
    • 0

可能性は完全には否定出来ません。


仮に妊娠していたとしても、今の段階で出来ることは何も無いので次の生理予定日まで待ちましょう。
妊娠検査薬は、通常生理予定日1週間後から使用できますが、
生理予定日1日目から使えるチェックワンファストという検査薬もありますよ。

また、それ程の高熱と子宮の痛みということは体(子宮)にバイ菌が入ってしまった可能性があります。
熱が下がったのであればそれももう治りつつあるということですが、
婦人科への受診をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!