プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし本当にあるなら、もう怖くて銭湯行けません。
私が以前、行った銭湯や、これから行く銭湯が↓こういう銭湯じゃないという保証は、どこにも無いでしょうし確認する術は、ありませんよね?
どうですか?
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

「↓こんな銭湯、本当にあるんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ございます。


私が19歳の頃、危うく手籠めにされそうになった事がございます。
プロレスラーのようにがっちりした土木工事員のおじさんだったので
とっても怖かったです。
    • good
    • 0

当然でしょう。

公衆浴場で、男二人が抱き合ってキスしてたり、お互いのチンコをシコシコしあってたりすれば。ラブホでも行け!
    • good
    • 0

ホモ・ゲイは通報って…差別じゃん、


 ジェンダーレスって…
    • good
    • 0

某お笑い芸人さんも若い頃サウナで触られたと言っていたのであり得る話だと思います。

ヤバイヨヤバイヨー
    • good
    • 1

有るかもw



人の少ない時は注意しましょう
私も近くのサウナ付きの温泉に行きますが、昼12時ごろは人が居なくなり、全身入れ墨入れたお兄さんと2人だけだったw
彼も墨を入れてるので人目を気にするみたいで物音がするとビビリなのか辺りを見回していましたw
    • good
    • 0

何年も前のことですが、近所のスーパー銭湯で男性器を完全勃起させて浴場内を歩いている人を見たことがあります。



座って頭を洗い終わった時に見かけたので、目線と同じ高さにその方のイチモツが有り、かなりの驚きと恐怖を感じました。

コロナになってから、そのスーパー銭湯には行ってません。もしかしたら、そのような場所だったのかもしれませんね。怖いです。
    • good
    • 0

あるある。

ただの公衆トイレすらハッテン場になるんだから公衆浴場もありえる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!