アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の時皆さんはどんな思いをしながら仕事してますか?やはりつらいつらいって思いながら仕事してますか?

A 回答 (8件)

「一球入魂」、その一言に尽きます。


今風に言えば「全集中」でございます。
    • good
    • 0

もう仕事がおもろくて時間がたつのも忘れ。

午後5時の定時退社が当たり前の職場だったので、あわてて、仕事を中断で帰りしたくをしてました。

会社で大学出の一番美人で可愛い娘っ子が、他部門で離れた事務所なのに、こっちに来て、ニコッと微笑んでくれていなくなるのが、席を立ちあがる合図みたいでした。
    • good
    • 0

つらい、やりたくないって思ってます(^^;


でもやらないと、どんどん溜まっていくし
それが嫌なので必死にやってますね~~
    • good
    • 0

納期が切羽詰まってるとそんなの考えてる暇ない。


時間に余裕があると帰ったらどうしようとか……
    • good
    • 0

今は、辛いより暑いので、暑いほうをなんとかして欲しい。


仕事は結構楽しいです。
みんなと和気あいあいで冗談も交えながら仕事してますので。
    • good
    • 0

おらおらおら!やるぜやってやるぜー!と思いながら楽しく仕事してます。

    • good
    • 0

技術系だったせいもあるが、業務代行でパソのアプリに


没頭する状況で時々くる客の問い合わせや、仕様変更に
合わせるのに夢中でした。
納期に追われたり、ミスった修正などで夜9時はざら
でした。
今思い出せば、月曜病もなく良い職場でした。
土曜日も毎週休みになったのが嬉しかったです。
    • good
    • 0

最近はバタバタしていて辛いと感じる暇がないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!