アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行の通帳を無くしてしまって再発行したら口座番号は変わってしまいますか?

A 回答 (5件)

口座番号は変わりません。


再発行手数料が1100円程度掛かりますが・・。
    • good
    • 1

通帳の記入欄が埋まって新しい通帳に変えるのも一種の再発行です。


それで口座番号は変わりません。
    • good
    • 0

変わりません...変える必要も無い

    • good
    • 0

かわりませんけど、口座番号の後ろに-2とか、発行回数が記入されています。


ちなみにうちの母は9回ほど無くしているので
口座番号-9となっています。
    • good
    • 0

口座番号が変わるはずはないです^^;。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!