【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

人生終わりました。どうしましょう?

gooドクター

A 回答 (15件中1~10件)

又始めれば良いだけの話だよ‼️(^◇^)

• 10

じゃあ残りのあなたの人生は人の為に使ったらいいのでは。

• 2

ではまた

生まれ変わって
新しい
人生を歩み
ましょう
    • 0

病気なら、あなたの病状をよく知る病院の先生に相談して下さい。

• 0

まだ、終わりの始まりでしょ?終わりなんて人が決めるもんじゃないから。

あなたが終わりと思ったら終わりでしょうね。ボク三回ぐらい終わったと思ったことあるけど死ぬ前に爪痕のこそうって思って頑張ってたら、周りが助けてクレタ。だから終わりの始まりは続く、だ。
    • 1

人生終わったなら又始めれば良いではないですか、人生何度でも七転び八起きですよ。

• 0

人生終わったと思うかそうでないかはその人間の意識次第だろうかな。

難しい状況を乗り越えるのを楽しんだり面白がれるくらいになると人生の達人なんだろうから、難しい人生であればあるほど人生は最低どころか最高に近づくという逆説になるわけで。
ま、詭弁と捉えるか、成功者が不遇の時代を振り返り、その頃のほうが人生においては楽しかったと述懐するところにヒントを見つけられるかが生きる上でのセンスとか能力なんだうな。

あとはぴよぴよピヨコさんの人生なんだから自分で決めたらいい。
    • 0

投了

「人生終わりました。どうしましょう?」の回答画像9
    • 0

死ぬまで終わりじゃありませんよ。

• 2

来世に期待しましょう!www.

とは言いたいが 人生 地道に頑張っている人が多いので 諦めないでください!
    • 0