アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手について

新婚でセックスレスのため不倫をしてしまっております。(わたしは避けられてる側です)
原因は旦那がED気味で薬を服用してるときがあることなどがあり。
薬を飲みたくないからなのか、単にわたしをだきたくなくなったのか(太ったり体型に変化はありません。)
原因は不明です。

同居前に、泊まりがけで遊ぼうと誘われたため
その時も三ヶ月してなかったのでいよいよするのかと思いきや、疲れたと言って寝てしまい翌朝は体調悪いと言って早々に帰り。

虚しさと悲しさとで感情が爆発してしまい
家で一人で泣いて不貞寝してた時に、前にアプリで知り合った男友達から数ヶ月ぶりにタイミングよく連絡が来てご飯に行きそのまま不倫の関係になってしまいました。それまでも数回会っており、誘われてはいましたが断ってました。

今はその相手がセックス含めて
当たり前ですが旦那よりもよく見えてしまって
すごく好きです。
相手の家庭を壊したいとも思わないし今後どうなりたいとも思いませんし、わたしも離婚の意思はありませんが、ふと、 
この人の未来には私はいなくて、いつ終わるかわからない関係だし、結ばれることは一生ないのに自分は何をしてるんだろ、とか、
元々人との別れに異常に恐怖心があることから、いつかお別れする時のことを思うと泣けてしまって
セックス中に泣いてしまいました。
不倫相手に本気になってるとかではなく、旦那が一番好きなのは変わりませんが、不倫相手のことも好きです。

人の旦那に手を出しといてと思われるかもしれませんし、私は地獄に落ちるのでしょうが。
旦那とのレスがすごく辛くて、でも別れるのはもっと辛くて、不倫相手とも別れたくないです。

不倫って、どうしてもいけないことでしょうか。
当たり前ですが誰にも口外はしてません。お互いの家近くでは会いませんし、もし旦那が求めてきても嫌な顔はするつもりないです。今までと同じように愛します。

そして、不倫で癒しを求めてるはずなのに
泣かれては向こうも萎えてしまいますし、重いから逃げたくなったかもしれません。それならその時は追いかけませんし、しょうがないと思ってます。

回答者さんには全く関係ないことだと思いますので
不倫に対して一方的に責めるような発言はしないでください。

A 回答 (9件)

セックスレスの原因が旦那のEDで、あまり薬を服用したくないってことなら、もう少し睡眠や食生活や運動不足を解消するなど生活習慣に気を遣われた方が良いでしょう。



それでも加齢によるEDなら、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを取ることをお勧めします。

広い公園散歩したり、出来るだけ緑の多いところに行くとテストステロンが回復します。

継続して高齢になっても出来るスポーツは
テニスやゴルフとかです。

ジムに行かれても良いとは思いますが、ジムは旦那の意識が高くないと行動しないでしょうから、山登りやスポーツなど楽しめる運動が良いでしょう。

後は、食生活は大豆食品、魚やフルーツを取ることを
おすすめします。

睡眠は、いびきなどで無呼吸症の場合は、枕やマットを変えるか、抱き枕とかもおすすめです。

不貞行為に関しては、あまり言うことはありませんが
子供が出来てしまうリスクがあるので、それを考慮した行動をするべきでしょう。

不倫で良く問われるのは、倫理観とかですが
そんなものは、元々日本文化ではありません。
一夫一妻は、欧米から伝わってきたキリスト教文化の
倫理観です。

根本的にアジアには、あまりそう言う文化は
ありません。
いつしか潔癖な文化に洗脳されて、騒ぎ始め
人口低下を辿っています。

もちろん不倫の倫理観が原因とかではありませんが。。。
主に風俗などが一般的になってきてところからのような気がします。
今こんなに騒がれているのは、不倫が一般化してきているからでしょう。
不倫なんてものは、そもそもお金持ちで金払いで責任が取れる人だけの文化であったと思います。

それを貧乏人がするから、トラブルになり
騒がれ話題になり、トラブルになっているわけです。

なので、貧乏人との不倫はトラブルの元になるだけなのでおすすめはしません。
    • good
    • 1

不倫はどうしてもいけないことでしょうか?



残念ながらどうしてもいけないことなんです。
あなたに相手の家庭を壊すつもりはなくても
女性の勘は鋭いですし
これまでその方と共に生活してきた奥様は
旦那の様子を見てます。

それで奥様が気づいた時
あなたやその相手の方に家庭を壊す気持ちが無くても、壊れてしまう可能性の方が大きいです。

デリケートな悩みだと思います。
ご主人は元々あまり性欲の強いタイプではないのかもしれませんね…

ただ、ご主人を1番に愛しているのなら
話し合いをお互い納得いくまでして
夫婦間で解決しなければならないんです。

たまに薬で奮い立たせているご主人に
それらの話をするのは、勇気がいるでしょうし
ご主人が腹を割って恥を忍んで話してくれる様になるにも時間がかかるかもしれません。

ただ、やらなければいけないんです。

夫婦間でどちらかに納得のいかないことがあれば、折り合いをつけられる様になるまで
思いやりを持って話し合いをしないければならないんです。

つい、夫婦間だと面倒だったり
近すぎるゆえ素直になれなかったりと
大事な話をせずに逃げてしまいますが…

それでは溝は深まっていい結果はのぞめません。
実際もうすでにいい結果にはなっていませんよね?

相手の奥様やあなたのご主人にとっては
心をえぐられる行為ですし
あなた自身も、本来ならご主人との間の悩みだけで済むものが
不倫という事について、相手を好きになってしまった事についてなどで心を痛めてる訳ですから…
    • good
    • 0

不倫も離婚も経験した者です。



当時ダブル不倫をしていて、その時はあなたと同じように旦那より不倫相手が好きでした。
旦那と離婚などは全く考えていませんでした。
不倫相手のことが凄く好きだったけど、相手も離婚は考えておらず、結局私はこの人の嫁には勝てない,この人の1番にはなれないんだなと思うと気持ちが冷めていきました。
さらに旦那に不倫もばれて離婚にいたりました。
不倫は、痛い目を見ないと目がさめないものだとおもいます。
セックスレスは確かに辛いです。
でも旦那さんを失いたくないのなら、今一度考えてみてください。
旦那さんが不倫していたらあなたはどう?
二兎追うものは一兎も追えず
です。
    • good
    • 4

悲劇のヒロイン演じて楽しいですか?



>もし旦那が求めてきても嫌な顔はするつもりないです。今までと同じように愛します。
ある意味こういう発言が平気でできる人って不倫体質の自己中と感じてます
旦那さんがED気味であろうとなかろうといずれしてたと感じてます

有責で慰謝料請求され離婚することになる前に性格の不一致(性生活の不一致)で離婚された方が良いんじゃないですかね?

「自分がイチバン」の内は結婚しない方が良いかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

あなたの今の状況は,身体の癒やしは不倫相手から、精神的な結びつきは夫と、という現実です。

それに気持ちがついて行っていないので悩み苦しむのですから、考えからの点に於いても、ハッキリ割り切ればいいと思います。

今は、夫婦間で性の関係は思うように成らない。しかし、将来は上手く行くことを期待している。その間、何もせずに枯れるワカニは行かない。イザというときに夫に答えなければならない。同時に、自分の気持ちも落ち着かせなければならないと思うので時々不倫を働く。

しかし、心は不倫相手にあるのでは無く、生涯の伴侶と決めた夫にある。と、いう様に家の中と外を割り切りましょう。それを自分に言い聞かせましょう。それが出来ると人間的にも成長します。

人間の成長の過程は色々ありますが、あなたのような方法で人間的に成長した人も沢山います。ご自身で一番最初に成長を実感できるのは、他者を許せる気持ちになることです。次に、相手の話をよく聞けるようになる事です。更に、不倫相手から色々と学習して,それを家庭が良くなるように生かすことが可能になります。あなたの割り切りひとつで不倫とても良い面もあることに気付くべきです。
    • good
    • 0

それは・・・不倫ではなく『セフレ』という関係ですよ。


勘違いしないで下さいね。

『不倫』って思ってるから辛いんですよぉ。
『セフレ』って思ってれば問題ないですよね。
しょせん 体だけの関係なので。
    • good
    • 1

・「その相手がセックス含めて、当たり前ですが旦那よりもよく見えてしまって、すごく好きです。

」からの「不倫相手に本気になってるとかではなく、旦那が一番好きなのは変わりません」
どこが???

コレ、「心は旦那に有る」を言い訳に、他人との子作りを正当化してるだけですよね?

不倫(しかもW)する前に、夫婦でしっかり話し合ったの?
    • good
    • 0

女は抱かれて輝くように出来ています。


行くところまで行くしかないでしょう。

PS;
貴女に気持ちがあるのですからセフレではなく不倫です!
    • good
    • 0

一般的には不倫はいけない事ですね(^-^)


ただ私も妻以外の女性とたまに体の関係を持つ事もあります。
勿論妻には内緒にしていますし、その話しをするのは昔からの付き合いのある友人だけです。
私はしっかり妻の事も愛していますし、今でも毎日でも妻とセックスをしたいと思っていますけど、毎日したいと言うとお互い仕事をしていますし、特に平日に毎日の様に私から求められると、体力的に辛いとの事ですし時々出張とか飲みに出た時には、妻以外の女性と関係を持ったり、数年前から人妻さんとたまにホテルに行ったりします。
妻はだいたい何でも話せるタイプで楽しい性格ですし、なかなかのスタイルと容姿なので私的にはいつもイチャイチャしたいんですけど、やはり妻には話せない事とか仕事のストレスとか、たまには妻以外の女性の癒しを求めたり、妻とは違う感じ方とかイキ方に興奮して、また違った新鮮さで妻を求めたりして、私的にはいい感じのサイクルが続いている気がします。
勿論世の奥様方に理解していただける事ではないと思いますし、私がしている事は妻えの裏切り行為だと指さされても仕方のない事だと思っています(>_<)
ただ、人生はきれいごとだけでは済まされない事もありますし、リフレッシュという意味で私自身を見直す時間が欲しいといいますか(^.^)
都合のいい言い分でしょうけど、私はたまに妻以外の女性を求めています。
あなたの様に妻とのセックスに不満があるわけではないですけど、例えば飲んでいる女性がセックスレスとか仕事のストレスで行き詰っていたりすると、なんとかして私の世界に引きづり込み、普段を忘れて開放してあげたい気持ちになったりします(^-^)
「アアッ・・・こんなセックス・・・初めて・・・」とか「癖になっちゃう・・・」とか「もう・・・躰が離れられない・・・」とか言われると、そんなにも気持ちよくなってくれたんだ(^-^)っていう達成感と充実感に満たされたり、付き合い始めた頃には騎乗位など経験した事がないと言っていた女性が、いつしか自然と私に跨る様になって、最初は私が下から突いてあげないとイケなかった女性が、自分から私をむさぼる様に腰をうねらせ「こんな事覚えちゃったの・・・○○さんのせいだから・・・」とか言いながら徐々に腰を激しく動かし始めて仰け反りながらイッた直後に私を睨み付ける様に眉間のシワを寄せながら腰をうねらせ「イッ・・・てる・・・気持ちいい・・・○○さんは?・・・気持ちいい?・・・私ばっかりじゃ恥ずかしい・・・」などと言うその表情がとても愛おしく(^-^)
別れ間際に「また・・・逢いたい・・・連絡・・・くれる?」などと言われると、お互いちょっと無理をしても時間を作って逢っている時間がとても充実したものになって、仕事や夫婦生活の活力になったりします(^-^)
悪い事・・・確かにそうですけど、私は100害あって1利なし・・・とは思えないですね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!