プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「僕をいじめたらアメリカのお父ちゃんに言いつけて、やっつけてもらうからなー」  イヤな奴。

A 回答 (4件)

莫大なお金をかけてますので、


父親に完全な頼り切りの子供とは違うとは思いますが、
ジャイアンの威を借るスネ夫のようではあるかもしれませんね。

まあいろいろな事情から仕方ないといえば仕方ないでしょうね。
    • good
    • 0

日本をいじめたらアメリカに言ってやっつけてもらうって・・・



大丈夫、日本には駐留アメリカ軍がいっぱいいるからじめられないです。
    • good
    • 0

お父ちゃんというか、ジャイアンの取り巻きのスネ夫?



でも、そんな言い方したらどこにもかっこ悪くない国なんてないと思うけど?
    • good
    • 0

お父ちゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!