プロが教えるわが家の防犯対策術!

2.5次元とは、どういう意味ですか?2次元や3次元ならわかります

A 回答 (6件)

二次元のキャラクターをミュージカルで演じる人たちのことだと思ってました。


2.5次元俳優って言うみたいですね
    • good
    • 0

アニメじゃないの。


静止画じゃないから。
    • good
    • 0

数学や物理じゃ無くて、エンタメ界での話

    • good
    • 0

2.5chと混同しているのではないでしょうか。


ちなみ上記はオーディオ用語です。
    • good
    • 0

便宜上、その様に表現しているだけの話で、明確な定義があるわけではありません。



ですので、文章の前後を含めて判断するしかないと思います。
恐らく、非常に抽象的な話であったり、情緒的な話であったりすると思いますけど。
    • good
    • 0

3Dゲームとか?


 三次元だけどモニター越しだと2次元、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!