アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と初めて釣りに行こうと思ってるのですが、安い奴5000円前後くらい?でおすすめの物ありますでしょうか?

琵琶湖のバス釣りに行く予定です。

A 回答 (4件)

No.3さんの写真を見せ


大きめの釣具屋でセットを作って貰う
かなりサービスしてくれるので結構得するよ。

それに糸の結び方 釣り方のレクチャーして貰える、
もし釣りが好きになったとき 釣具屋の知り合いが出来るのが大きいよ。
    • good
    • 1

送料込みで4,000円


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/f-marunishi …

¥3,299 送料無料
https://www.amazon.co.jp/BlueFire-%e9%87%a3%e3%8 …

絶対に何が何でも釣りたかったら 餌釣りも念頭に。
「友達と初めて釣りに行こうと思ってるのです」の回答画像3
    • good
    • 2

のべ竿ウキ釣りでおkw



そんなら予算的に問題ないw

ルアー釣りしようってんなら少々無理があるとしかw

高級品を買えなんて言わないけど、フツーに釣具屋とか密林で相場は理解出来る筈なんだが?
    • good
    • 0

タックルベリーとかで中古を買ってはいかがかしら?



道具、ワーム等、込々5,000円では新品では選ぶのは厳しね…

店員さんに予算を話して見繕ってもらうのが一番楽です。
情報ももらえるしね。

釣れると良いですね(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!