アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「10,000万円」の読み方は何ですか?

A 回答 (4件)

1億円以外で読めます?

    • good
    • 0

1000x1万円と考えればいいので一億円です。

    • good
    • 1

「いちおくえん」です。

    • good
    • 0

いちおくえん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A