アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近家の回線が制限付きアクセスになります。
冬の間はこんなことなかったのに、最近は2週間に1度のペースでなります。
基本的にルーターを再起動して5分程度したら直ります。
この現象、ルーターが悪いのでしょうか、それともプロバイダでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 有線接続のpc、wifi接続のスマホ、その他家電等すべて制限付きアクセスとなります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/16 15:46

A 回答 (3件)

それなら、まずプロバイダのサポートを受けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 16:14

ルーターから外で何らかの問題があると「制限付きアクセス」になります。

この場合、プロバイダーか回線事業者のサポートに連絡すれば、原因を究明してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 16:14

回線そのものですか?


パソコンだけとか、スマホだけとかではないですか?
  
Windows 8.1のWifiでは、よく起きる現象ですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!