アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れ話しをしていて
彼氏は別れたくない。私はどっちがいいのか分からない。
まだ別れるか別れないかはっきりしていないのに
他の男の人と遊びに行くのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

他の男と遊びに行くとありますが・・・遊びの内容にもよると思います。


普通に友達として遊びに行くのであれば問題ないと思いますが。
    • good
    • 0

行きたかったら気にせず行っていいと思います。


別れ話もしていますし、コソコソする必要もないかと。
    • good
    • 0

彼がオッケーならイイ、ダメで、貴女は他の男性共遊びたいなら、別れるしか無いねー

    • good
    • 0

おかしいです。


別れてから行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!