アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから公開されるどんな映画に期待していますか?

A 回答 (6件)

本日公開ですが「龍とそばかすの姫」



    • good
    • 0

「シン・ウルトラマン」とは「シン・仮面ライダー」なんて大人から見ても興味が起こりそうにするにはどう作りあげるのか興味がありますね。



あのTVのままじゃ、まったくの子供向けになっちゃうじゃないですか。
「シン・ゴジラ」なんかは大人が見ても楽しめる映画ではありましたけれど、今までにも大人向け的なゴジラものはありましたからね。

ウルトラマンや仮面ライダーもTVのものを映画にしたり、仮面ライダーは、ZOとかJとかもあったけれど、やっぱり子供向けでした。大人でも違和感なく見ることができるものは今まで無かっただけに興味があります。
    • good
    • 0

『作られる映画』という捉え方で言うと


人の心の強さを教えてくれる作品が見てみたいです
    • good
    • 0

面白い映画。

    • good
    • 0

23日公開の「復讐者たち 」に期待してます。

戦争映画やホロコースト問題に興味があるので。

特に第二次世界大戦のナチスドイツには小学生の頃から興味があります。

よって「復讐者たち 」1945年、敗戦直後のドイツ。ホロコーストを生き延びたユダヤ人マックスは、収容所で離ればなれになった妻子がナチスに殺された事実を知り、絶望のどん底に突き落とされた。復讐心を煮えたぎらせ、ナチス残党を密かに処刑しているユダヤ旅団と行動を共にすることになったマックスは、より過激な報復活動をしていたユダヤ人組織“ナカム”に参加したことで、“プランA”と呼ばれる計画が進行中であることを知る。それは、ドイツ人600万人を標的にした驚くべき復讐計画だった…。
    • good
    • 0

「キネマの天才」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!