アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。私は双子で、大学も学部も同じなのでほとんど一緒にいます。
私は昔から友達付き合いが下手で友達は少ない方だったのですが、大学生になって仲良くしてくれる四人グループに入ってます。嬉しい事に今度4人で宅パーティしようと話していたのですが、私の双子の方も一緒にどう?と言われました。正直、いつも二人でいる私にとって、私だけの友達との時間が欲しくて、相方の方に来て欲しくないなって考える私は性格悪いですよね。分かってるんですがやっぱり私だけの友達との時間を過ごすのに憧れちゃって、、

A 回答 (1件)

いつかはどちらかが先に結婚をすることになるのだから、


自分の道を歩む考えは必要だよ。
それとも、双子の旦那さんを見つけて同時に結婚をする?
就職口も別の会社かもしれないんだし。

しかし、「双子の方も一緒にどう?」とお誘いを受けているのだから誘ったら?
早かれ遅かれ別の道を歩む事になるのだから、一緒に過ごす先の時間は長くないよ。
性格云々よりも大切になさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!