プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方少し熱があるのですがめっちゃ元気で食欲もあります。
ただ熱っぽいと言う症状だけです。
こんな風邪ありますか?
咳も何も出ません

A 回答 (6件)

普段の平熱は?


一般的に、朝の体温より夕方は 1° 程誰でも上がります
平熱=朝の体温として考えていいでしょうから

それ以上だと
体内の自己免疫が、何かしらの菌・ウイルスなどを
攻撃している証ですね

風邪だけとは限りません。医療機関へすぐに罹りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

36.6ぐらいです

お礼日時:2021/07/16 17:55

この時期、コロナウイルスも考えて下さいね。


若い方はあまり症状が酷くならないようなので、医者または地域の保健所に連絡を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷房の温度下げて冷たいシャワー浴びまくって飲み物飲んで熱さまシート貼ったらめっちゃ下がりました。風邪でもこんなふうに下がりますか?

お礼日時:2021/07/16 18:17

夏場ですからね一時的に熱が上がる事もあります


熱中症は十分気をつけてください。
下痢や嘔吐が無ければウィルス性の腸炎でもないですし大丈夫でしょう
    • good
    • 1

とりあえず医者

    • good
    • 2

まず、熱っぽいは、何℃だった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

37.7です他に症状はマジでないです

お礼日時:2021/07/16 17:31

いや、


それは……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2021/07/16 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!