プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この桃、腐ってますか?

「この桃、腐ってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はいその部分だけを取り除いて水洗いをすればOKです、問題ありません、私は何時もそのようにして何年も食べています。

    • good
    • 1

腐って居ません変色(黒い部分)している個所を取り除けば十分に食べられます、一番おいしい時期です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒カビなんですがそれでも大丈夫でしょうか?
ありみたいな虫も出てきました、、

お礼日時:2021/07/16 17:50

腐ってないと思いますよ。

私が食べた桃も種はそんな感じでした。実の部分は綺麗ですし、普通に綺麗な桃です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。黒カビもたくさんついていたのですが、それでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/07/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!